マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

サイト制作を行っている者です。
お客様からサイト制作の依頼があり、お客様の要望として
「Yahoo等の検索連動型広告に掲載してもよい。」とお話をいただいたんですが、制作するサイト内には、商品を販売するページはなく別サイトで
商品を販売するため、制作するサイト内には、別サイトへのリンクのみが貼られるような作りになります。

これは、単に検索連動型広告に掲載しても制作するサイト自体が「転送」のような扱いになってしまうような気がして広告として掲載しても意味があるのでしょうか?

どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたらお知恵を拝借したいと思います。宜しく御願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>サイト自体が「転送」のような扱いになってしまうような気がして広告として掲載しても意味があるのでしょうか?


オーバーチュアは広告出稿の際にちょっと厳しい審査があります。
ひょっとしたら掲載すら不可能かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、審査で落とされる場合もありますよね。
審査する側も、ユーザにも質の高い広告を提供しなければいけないですよね。
ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/08/28 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較