プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近鉄タフィ・ローズ選手のメジャーでの成績を知りたいのですが、サイトなど知ってる方いませんか?
背番号などもわかれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Yahoo!で調べたら出てきましたよ。


とりあえずよさそうなのを載せときます。
背番号についてはわかりませんでした。各年代のチームで検索すれば見つかると思いますよ。

↓メジャーでの通算成績(CNN)
http://sportsillustrated.cnn.com/baseball/mlb/pl …
↓そのときのチームメイトとかがわかります。
http://www.pubdim.net/baseballlibrary/ballplayer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、これで充分です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 20:08

・・・とおもったら意外にもすぐにわかったので背番号のほうかいときます


90~93年 ヒューストン  4
93~95年 シカゴ(カブス)25
95年   ボストン    29

ちなみにいずれも登録名はKarl Rhodesです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、さらにありがとうございます。
タフィは母親が付けたニックネームらしいですよね。

お礼日時:2002/08/05 20:09

 お世話になります。



 タフィ・ローズ選手は86年にアストロズから2巡目で指名され入団。90年にメジャーデビュー。93年にカブスに、95年途中にレッドソックスに移籍し、96年に日本の近鉄バファローズに入団しました。
 大リーグでは6年間で225試合に出場。590打数132安打で打率.224、13本塁打。
 カブス時代の1994年4月4日のメッツ戦では大リーグ新記録となる開幕戦の第1打席からの3打席連続HRを記録しております。

 誠に残念ながら、メジャーでの年度別成績および背番号の掲載されたサイトを発見する事は出来ませんでした。
 下記のサイトを紹介しておきます。私から出来る事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いでございます。失礼いたしました。

参考URL:http://www.webmie.or.jp/~m-yama/player/sportsrho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通算打率は.224ですか。
3打席連続ホームランは有名ですよね、でもそのせいでダメになったと語ってますが。
いろいろ探してくださって、
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!