チュートリアル徳井さん、次長課長井上さん、ロンドンブーツ田村亮さん、この三人の中で誰でも好きなルックスになれるとしたら誰が良いですか?

私は徳井さんが良いです。

A 回答 (6件)

井上さんです。



一番万人受けする顔な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふと思ったんですけど、今ならロンブー亮より、フットボールアワー後藤さんを混ぜた方が良かったかもですね。

お礼日時:2007/08/28 00:46

ロンドンブーツの田村亮


鼻筋の通ったところが好きです。
大抵美男・美女でも,鼻ぺちゃでも,気が付かないことが多いですが.
    • good
    • 0

こんにちは。


女性です。

私だったらロンブーの亮さんがいいです。
美形はあまり好きではないので、少々ワイルド系の入った亮さんがいいです。
    • good
    • 0

自分が男だったら井上さんですかね。



徳井さんと悩みますが、井上さんの方がいまどきっぽい顔立ちかなと思います。自分の好みのファッションが似合う顔立ちです。あと徳井さんは先日テレビで脱いでいましたが、あまり筋肉がなかったのが気になりました(井上さんこそわかりませんが^^;)。

亮さんは眼力が強すぎて。。。
    • good
    • 0

次長課長井上さんで


ウホ、いい男!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上さんもイケメン。
でもスタイルは徳井さんの方が良さそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/28 03:30

徳井さんに一票 にやけた感じが好きではないけれど、この三人の中では仕方なしって感じで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誰もが認める美女について

好み関係なく誰もが認める美女は存在しますよね。
例えば、世界の美女と評価されるエリザベステイラーやヘップバーンなど。
確かにタイプじゃない方もたくさんいますが、絶世の美女と言われる風貌あれば誰もが認める美女と思います。

知人が誰もが認める美女なんていないと言うので、気になりました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

エリザベス・テイラーはみなが美女だ美女だと言うので、そうなんだろうなと思うようになりましたが美しさに感じ入ったことはありません。

ヘップバーンはとてもキュートで魅力を感じますが美女というのとは違うと思います。

というようなわけで、文字通りの誰もが認める美女はなかなかいないということになりますね。
多くのひとが認める美女ならこの二人は該当しそうです。

Q「次長課長」の河本準一、いまだに消えぬナマポ騒動

  「次長課長」の河本準一、批判受けて謝罪繰り返す いまだに消えぬ「ナマポ騒動」の余波



お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(39)がツイッターで「事件が起きる前に抑止しろ」などと警察官批判を展開したところ、「あなたに言う資格はない」などとバッシングが殺到した。その後謝罪したが、謝り方がおかしい、などとまた批判が起こり、再度の謝罪に追い込まれた。
河本さんといえば2012年4月に母親が生活保護を受給しているのが発覚し、大バッシングを浴びて一時期仕事から干されていた。そんな河本さんをいまだに許せない人がいるようだ。

河本さんは2014年5月27日にツイッターでこうつぶやいた。
「警察官は事件が起きないと動かない?いや、起きる前に抑止するのも大事な仕事やろ。道路の隅に隠れず事故が多い地帯なら見えるところに立っとけや!コソコソ隠れて違反したらひょこっと出てきてからに。知らんがな! お前車持ってないやんけ!どうぞ」
これに対し、
「確かに姑息だと思う。が、あなたに言う資格はない。」 「スピード違反も生活保護費の不正受給も、やってしまう人間が悪いに決まってるだろw」
などのリプライが付いた。
河本さんは批判の多さに驚き、翌28日に、自分が何か違反をしたからこうしたことを書いたのではなく、いろんな人から聞いた話をまとめたものであり、自分も警察官の方には交通違反だけに限らずもう少し抑止を強化してもらいたいと切に願っている、と釈明した。





   「善人ぶった偉そうな謝罪の仕方だ」



そして、
「誤解を招いた発言でしたので改めて謝ります。申し訳ありませんでした。1日も早く女性が夜に1人で歩いても安全でなおかつストーカー規制法などがもっと女性にとって安全なものになりますように。お願いします! どうぞ」
と謝罪した。謝罪文の最後に「どうぞ」をつけるなんてありえないとか、善人ぶった偉そうな謝罪の仕方だ、などと批判が集まることになってしまい、河本さんは何度も謝罪することになってしまった。
こうしたやり取りにネットでは、どうしても2年前の生活保護受給騒動を思い出してしまうようで、
「これなら共感してもらえそう、って好感度回復を企んだんだろうけど、河本はもう何を言っても無理だ」
などといった厳しい意見がネットに出ている。

記事元:http://www.j-cast.com/2014/05/28206030.html?p=all







皆さんはこの件についてどう思いますか??

個人的には、もう芸能界からいなくなってほしいと思います。

皆さんの意見をお待ちしております。

  「次長課長」の河本準一、批判受けて謝罪繰り返す いまだに消えぬ「ナマポ騒動」の余波



お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(39)がツイッターで「事件が起きる前に抑止しろ」などと警察官批判を展開したところ、「あなたに言う資格はない」などとバッシングが殺到した。その後謝罪したが、謝り方がおかしい、などとまた批判が起こり、再度の謝罪に追い込まれた。
河本さんといえば2012年4月に母親が生活保護を受給しているのが発覚し、大バッシングを浴びて一時期仕事から干されていた。そんな...続きを読む

Aベストアンサー

要するに、もう需要が無いから出てないだけ。
消えた芸人なんかいくらでもいる。
騒がれるだけ有り難いと思え。

Q美女と野獣

ディズニービデオの「美女と野獣」について教えて下さい。
「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」と「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」との違いは?
ただの「美女と野獣」とは違いますよね?
どう違うのかわからないのでどれを買おうか迷っています。

Aベストアンサー

「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」はクリスマスが嫌いな野獣にベルがクリスマスの楽しさを教えるような物語だったと思います。
「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」は「相手を思いやる心」をテーマにした短編が3つ入っているものです。
両方映画では公開されていません、私は美女と野獣は大好きなのですが、この2つはあまり好きではありません。
せっかく買うのでしたら10/25発売の映画館で公開した「美女と野獣」を買った方がいいと思います。

参考URL:http://club.buenavista.co.jp/

Q田村亮というとどちらが頭に浮かびますか?

田村亮という名前を聞いて、あなたはどちらを先に思い浮かべますか?

1)田村高廣、田村正和の弟のベテラン俳優
2)ロンドンブーツ1号2号の金髪で男前のほう

だいたいの年代と性別もできればお願いします。


当方中年手前ぐらいの男ですが、俳優のほうが先に浮かびます。しかし同年代の友達などはロンブーという人も結構多く、わりと二分してますね。
自分もロンブー田村はもちろんよく知ってますが、俳優の亮さんのほうが記憶として名前と人物が結びついたのが先なので(キャリア長いですもんね)印象が強いです。
ロンブーは両方田村なので、「あつし」「りょう」というイメージが強いのでフルネームだとすぐに浮かびません。

ちなみにWikipediaによるとお二人ともご近所にお住まいだそうですね。

Aベストアンサー

俳優の田村亮さん。ロンブーの亮は確かに田村とはあまり認識してませんでした。あと子供の頃から二時間ドラマをみてたからかも。
30代女

Q美男・美女だけが生き残る?

ふと思ったのですが……

美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、
大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。
すると、醜男・醜女は残されることになります。
ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、
地球上には美男・美女の血を受け継いだ
美男・美女ばかりが増えることになりませんか?

そう簡単にはいかないものなのでしょうか。
というか実際に今、そうなっていませんし。。。。

意見をお願いします。

Aベストアンサー

美男・美女の基準自体が、大きくは国や民族によって、小さくは個人によって違いますし、

それに、

単独では美男・美女だけれども、組み合わせで、
例えば‥Aの輪郭にA’の目や鼻・口を付ければ美男・美女になるけれど、全く異形のBの部位を付けたら普通の顔‥つまり二代目はただの人って感じで‥てな事は無いですかね。

それ以前に、相手を選ぶ際に必ずしも美男・美女を選ぶとは限らない。
性格とか人間性が大きく関わって来るし、遺伝子の問題で身内の遺伝子に遠い者を選ぶから、その相手が美男・美女とは限らない。

ダラダラとしょうもない内容で失礼致しました。

Q井上あさひ さん?

井上あさひ さんって、どう思いますか? 教えてください。

Aベストアンサー

元高校野球部のマネージャと相方は元東大野球部のエース
いい関係かとも。

Q親が美男美女の子供

先輩に「お前の親って美男美女のイメージがあるな」と言われました。
美男美女の親の子供ってどんなイメージですか??

美男美女の親からは可愛くない子供が生まれると聞いたことがあります、、。

Aベストアンサー

イメージとしては、やはり美男美女である子供
という感じですかね。


ある時、モダンダンスの祖、イサドラ・ダンカンはイギリスの著名な作家
バーナード・ショーに結婚を申し込み、こう言った、
「あなたの頭脳と私の肉体を持った子供が生まれたらどんなにすばらしい事でしょう」。
しかしショーはこう答えて拒絶した、
「私の肉体とあなたの頭脳を持った子供が生まれたら大変ですよ」。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%B3

Q井上真央さんは可愛いですか?

井上真央さんは可愛いですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
30代後半♂既婚です。

キッズ・ウォーの最初から見ていました(途中抜けましたけど…)けど、"可愛い"というよりは"かわいい"の方が私の中ではあっているような気がします。微妙なところです(笑。

でも最初のころの威勢の良かった「あかちん」は結構好きでしたね。
でわ!

Q美男美女だらけじゃないのはなぜ?

本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。
なぜなっていないのですか?
あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか?
おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

Aベストアンサー

>本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。
>なぜなっていないのですか?
>あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか?
>おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

あははは。
素朴な疑問ですね。

人・場所によって美男美女の基準は違います。
なので質問者さんにとって質問者さんの地域では美男美女でなくとも他の地域、人にとっては美男美女です。


たとえば日本ではどこにでもいる日本人顔の男女ともども日本では極々一般なので誰しも見向きはしませんが、
トルコから西の地域、イギリスまで行くと半端無くモテ過ぎます。

逆にヨーロッパではごく普通の顔の男女でも日本に来たら”この世は天国!?”的な勢いでモテまくります。w

なので誰でも美男美女にはなりますよ。


私好みの美男美女が多い地域に神奈川県の小田原市があります。
ここ出身の男女共々、とても美形なのですが本人たちはまったくもって自覚はありません。
なぜなら彼らの隣近所ではごく普通なので。

そんな感じです。

結論的に
私たちは皆、優性遺伝をして両親から生まれているので
誰しもが美男美女でもあり、ただ同じ顔が多い地域ではそう思わない、思われないだけです。

ご自分で日本の外に旅に出るとひしひしと感じるでしょう。

>本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。
>なぜなっていないのですか?
>あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか?
>おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

あははは。
素朴な疑問ですね。

人・場所によって美男美女の基準は違います。
なので質問者さんにとって質問者さんの地域では美男美女でなくとも他の地域、人にとっては美男美女です。


たとえば日本ではどこにでもいる日本人顔の男女ともども日本では極々一般なので誰し...続きを読む

Q★★あなたの好きな 井上陽水さんの BEST SOMG 3 曲とは・・

★★あなたの好きな 井上陽水さんの BEST SOMG 3 曲とは・・・★★

皆さんこんにちは ★★あなたの好きな・・・シリーズです

現在も受付中の拓郎さんに続き 井上陽水さんです

フォークの神様といっても過言ではありません

数々のヒット曲を世に送り出しました


その井上陽水さんのBEST SONG 3 曲を教えていただけませんか

今回はあえて曲は明記しません

皆さんのこれが私のベスト3 だと思う曲を思い出を
添えて教えていただけませんか

まだまだ暑い日が続きます
くれぐれも体調くずされませんように

是非これを機にご参加お待ちしています

Aベストアンサー

おや?画像が・・・。(笑)

傘がない
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1263

夢の中へ
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4693

コーヒー・ルンバ
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=39915

うん、この三曲

「コーヒー・・・」は荻野目洋子さんもよかった。。。


人気Q&Aランキング