チュートリアル徳井さん、次長課長井上さん、ロンドンブーツ田村亮さん、この三人の中で誰でも好きなルックスになれるとしたら誰が良いですか?

私は徳井さんが良いです。

A 回答 (6件)

井上さんです。

一番万人受けする顔な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ふと思ったんですけど、今ならロンブー亮より、フットボールアワー後藤さんを混ぜた方が良かったかもですね。

ロンドンブーツの田村亮

鼻筋の通ったところが好きです。
大抵美男・美女でも,鼻ぺちゃでも,気が付かないことが多いですが.
    • 0

こんにちは。

女性です。

私だったらロンブーの亮さんがいいです。
美形はあまり好きではないので、少々ワイルド系の入った亮さんがいいです。
    • 0

自分が男だったら井上さんですかね。

徳井さんと悩みますが、井上さんの方がいまどきっぽい顔立ちかなと思います。自分の好みのファッションが似合う顔立ちです。あと徳井さんは先日テレビで脱いでいましたが、あまり筋肉がなかったのが気になりました(井上さんこそわかりませんが^^;)。

亮さんは眼力が強すぎて。。。
    • 0

次長課長井上さんで

ウホ、いい男!
    • 0
この回答へのお礼

井上さんもイケメン。
でもスタイルは徳井さんの方が良さそうですね。
回答ありがとうございます。

徳井さんに一票 にやけた感じが好きではないけれど、この三人の中では仕方なしって感じで。

• 0