稲垣五郎さんと江角マキコさんが主演の5,6年前に放映されたドラマについて教えてください。何曜日だったかは忘れましたがたぶん10時から放映されてました。
主演の二人はお隣さん同士で窓越しに話をしている場面が印象的でした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

参考URLで検索したら、1件だけヒットしました。

年代的にもあってるんで、正解だと思うんですが。

タイトル:恋の片道切符
放映:1997年10月~12月 水曜10時、日本テレビ系
他の出演者:内藤 剛志、高島 礼子、辺見えみり 等
主題歌:槇原 敬之「モンタージュ」

ビデオも出ているようなので、レンタルしているところもあるかも。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
他のキャストもあっているのでこれだと思います。

お礼日時:2002/08/04 23:42

 「恋の片道切符」でしょうか?1997年放送のドラマのようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!

お礼日時:2002/08/04 23:43

『恋の片道切符』ではないでしょうか?


NTV系で水曜日の夜10時でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はっきりした記憶ではないのですが水曜日だったような気がします。

お礼日時:2002/08/04 23:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q稲垣五郎の「ソムリエ」

DVDを借りてきてみました。
98年のフジテレビ系で放映されていたそうですが
その頃はどういうわけか 見ていませんでした。
もともとのマンガの「ソムリエ」が好きだったのです。
この番組放送時に視聴率取れていたのかどうかしりたいのですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは
下記によると平均13.0%ですからSMAPとしてはどうなんでしょう?↓

http://www.gctv.ne.jp/~irisan/ds/st90/9810.html#ka10cx

Q江角マキコのドラマ

10年位前だと思います。22時位からだったと思いますが、江角が昼間は秘書みたいなカンジで仕事をしてるのですが、夜になるとホテトル?みたいな商売をする・・・
って言うドラマ知りませんか??
結構、悩んでます。

Aベストアンサー

『独身生活』ですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/drama_archive/dokushin/index-j.html

Q岸谷五郎主演の「みにくいアヒルの子」の主題歌を教えて下さい。

岸谷五郎主演の「みにくいあひるの子」の主題歌の題名を教えて下さい。
松山千春さんの曲だったのですが、題名が思い出せません。
確か昔の松山千春さんの曲をまた使ったと思うのですが・・・。
お願いします!!

Aベストアンサー

すいません、サビしか覚えてないです(^^;
リンク先のサイトで視聴できますから、確認してみてくださいな。

参考URL:http://music.denon.co.jp/~chiharu/CODA-918.html

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q北の国からで、ラーメン屋でごろうさんが店員さんにキレル場面

北の国からで、「ラーメン屋でごろうさんが店員さんにキレル場面」(「まだ食べているんじゃないか」と)は、何年の作品か、覚えていらっしゃる方は、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

このシーンがあるのは、「北の国から'84 夏」ですね。

えっと、その証拠に(^^;;

http://ueno.cool.ne.jp/gorou/84natu.htm

参考URL:http://ueno.cool.ne.jp/gorou/84natu.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報