アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCリサイクルマークのないパソコンとモニタの処分について、
お尋ねします。
メーカに問い合わせて廃棄となると、それぞれ\3150円かかり
お財布が痛いです。
かといって日中トラックでスピーカーを使い回収をしている
に母が、一度スクータを処分しようとしたところ
逆に2000円取られました。
そのようなわけで、代理買取or処分をしてくれる業者を検索
したのですがどこが信頼できるかわかりません。
もしオススメの業者があればご紹介願います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらにお住まいですか?私は九州ですが中古PC店に「買い取って下さい」と持ち込んだら「買い取れませんが置いていくのはかまいません。

」と言われたので無料で引き取ってもらいました。あと、ハードオフなんかでは100~500円くらいで引き取ってくれるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西のド田舎です。
電車の駅も遠いです。
車はありますが中古ショップは遠い隣の市にしか無いようです。

お礼日時:2007/08/28 14:00

私は横浜に住んでいますが近くのパソコン専門店PC○○では個人で持ち込んだものに関しては壊れていても百円で買い取ってくれます。

一人一台限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにそのようなショップがあるとは、うらやましい限りです・・。

お礼日時:2007/08/28 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!