プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。
最近、生理後(排卵期と思われる時期)に茶色だったり赤色だったりの出血があります。しかもここ半年ぐらい毎回です。ただの排卵出血だったら心配ないとは思うのですが・・・
生理後1週間ほどの時期に、2・3日の出血です。何かアドバイス等いただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

排卵出血がそんなに続くようなら、


ただの排卵出血じゃないのかもしれませんね。

そんなに頻繁にあるのは、体からの警告かも!?と考えると
1度病院へ行って診てもらうことがいいんじゃないかと思います。

病院へ行って、何でもないですよ、良くあることです。と
言われれば、安心できますし、もし何かを発見してもらえたら
それを早く治療できるかもしれません。

病院の内診は不安でしょうが、
その後の安心には代え難いものがあります。

わたしは子宮内膜症を患っているので、
子宮の声(不正出血とか)には敏感な方だと思います。
病院へ行って、診てもらって安心すれば、
ストレスにもならず、健康で居られますよ。

子宮は大事な女性にとって、とっても大事なところだから
勇気を出して、病院へ一度かかってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!