痔になりやすい生活習慣とは?

岡山県倉敷市周辺の暇つぶしのできる所教えてください。
何となく時間のつぶせて、楽しめる所(チボリ公園、羽鷲山ハイランドなどの遊園地以外で)ありますか?
倉敷市に住んでながらもあまりお店などしらないんで・・・。イオン倉敷とか美観地区にはいくんですけど・・・。
残り少ない夏休みを楽しく過ごしたいので倉敷市周辺のお店などに詳しい方教えてください。お願いします。
あっ。あと、家族でいけるところでお願いします。

A 回答 (2件)

JR児島駅前バスターミナルから、瀬戸大橋の下の「櫃石島」経由「与島行」路線バスで、与島はどうですか。

食事もできますし、観光船もでてますよ。
 児島に車預けて、JRマリンライナーで四国の高松はどうですか。30分毎電車はあり、所要時間も約30分くらいです。高松駅降りるとすぐ左にサンポートタワーがあり、30階無料展望台からの高松港や玉藻城跡、高松市内の展望がすばらしいですよ。
    • 2

倉敷カフェ、ジーンズファクトリー、ボールエイト、おおはら美術館、マスカットスタジアムは、どうでしょうか?

• 1