プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1,2ヶ月にやっていたと思うのですが、車のCMで、男女のイラストを使用しているものがありました。
女性向けの車だったと思います。
どの車のCMだったか知りたいのですが、ヤフー等の検索でも見つからず、こちらで質問させていただきました。
安野モヨコさんのような絵だったのですが、ご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

桜沢エリカさんのイラストが使われていた、


三菱自動車「ディオン」のCMではないでしょうか。

参考URL:http://www.mrsdion.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。安野モヨコではなくて、桜沢エリカでした。
すばやいご回答をいただいたのに、お礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 10:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきましたのに、お礼が遅くなりすみませんでした。でも助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!