来年1月、新築のマンションに住む事が決定したのですが、室内について、エコカラットとクロスコーティングどちらもするほうがいいのか、どちらか片方で十分なのかがわからなくて…。どちらも建設する段階でされるのか、建ってからでもできるものなのか…?  
あまりそれぞれよく理解していないのもあるのですが、良くご存知の方、専門知識のある方、教えていただきたいと思い、書かせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タバコかえならクロスコートかな

オプションは高いから
完成後別業者で施工がいいかな。
http://ecocarat.jp/
http://ecocarat.jp/simulation/

http://www.k4.dion.ne.jp/~hidesayu/85_diy/home85 …
自分でやってみたら?
    • 0