先日、バファローズ対イーグルスの試合で3塁オーバーランした選手にショートがゴロを捕球してそのままタッチしたのにアウトにならずにプレー続行でしたがタッチ禁止部分(頭部・股間等々)が存在するのですか?
楽天ベンチ総出で抗議してましたがセーフのままでした。ライトから観てもタッチしていましたしレフト側もベンチ総出で抗議するくらいだからタッチ見えたと思うのですが。

A 回答 (2件)

タッチ禁止区域なんてものはありません。

前の方も仰るとおり審判の誤審ではないでしょうか?審判も人間ですから^^
    • 0

審判はタッチしていないと判断したのでは?

この回答への補足

タッチ禁止区域があるって事ですか?

• 0