『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「ぼくの地球を守って」という漫画のアニメ版OVAを観たんですが、
ラストまでアニメ化されていないので続きが気になり原作を買おうかと思っています。
でも今全巻そろえるお金がないのでとりあえずアニメの続きから買いたいんですが、
アニメ化されたのが原作漫画の何巻までかご存知の方いないでしょうか。
出来れば愛蔵版のほうを知りたいです。
知ってる方いたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アニメは随分前に見ました。

文庫版で全巻持っています。
大体文庫版の5巻の途中くらいまでがアニメの内容ですが、少しよその巻のシーンもでてきます。
コミックスは全21巻・文庫版では全12巻・愛蔵版では全10巻です。
アニメはいいとこどりでかなりカットしてるシーンが多いので、できれば全巻読んだ方がいいですよ。
古本屋でコミックス版なら2000円くらいで全巻買えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。愛蔵版でそろえようかと思ってましたが二千円くらいで買えるならとりあえず古本屋行ってみようと思います。
回答ありがとうございました!