両親を連れて行くのでポリネシアンディナ-ショウを考えています。いろいろなHPを見たらBBQとダンス鑑賞になっていますが、バイキングのところとかありますか?またどこのポリネシアンが豪華でたのしいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「フィッシュアイマリンパーク・ディナーショー」がショーでは


一番評判が高いようです。
お料理はシーフードバイキングかコース料理があるようです。

私が行ったのは「ヒルトン・トロピックスBBQディナーショー」
でしたが、こちらも良かったです。
BBQと言っても自分で焼かなくてもシェフが焼いてくれるのと、
ビール飲み放題と言うのに惹かれて選びました(^^;)
ショーもきれいなお姉さんの踊りにうっとりし、男性の
ファイアーダンスなどは迫力があり、私には充分満足できるもの
でした。屋外なのでちょっと暑かったですけどね。
予約をするとバスで送迎もしてくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷ってしまいます-。よく考えて見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 12:27

ヒルトンホテルのディナーショーはどうでしょう。


バイキングだし、BBQもあります。
おいしかったですよ!!!
ショーも迫力満点です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。リストに入れます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイでポリネシアンカルチャーセンターかディナークルーズ

来週からハワイに行くのですが
ポリネシアンカルチャーセンターのディナー付のツアーに参加するか
ディナークルーズとタンタラス夜景鑑賞のツアーに参加するか
迷っています。
両方結構なお値段するので、どちらかにしようと思っています。
経験のある方、オススメを教えてください。

ちなみに、ポリネシアンカルチャーセンターは
送迎なしの場合、バスで自力で行けるのでしょうか?

Aベストアンサー

ホノルルに住んでます

ツアーで行かれるならハワイに着いてからその旅行社の現地スタッフでホテルのロビーでオプショナルツアーを売ってる人(日本人)が居ますので相談なさったら?
内容を一番良く知っている人達です

ポリネシアセンターの夜のショーは9時に終わります
ホノルルに帰る市バスはまだ走ってる(本数は少ないです)時間ですが暗く寂しいバス停で日本人がバスを待つのはお勧めしません、周囲は高失業率地帯で夜はX騒なところです

値段は張ってもツアーにお乗りになっては?でも昼間だけの訪問なら市バスでも大丈夫です

Q豪華客船は客の布団をいつどこに干してる

大型客船では真水は貴重ですか。
一番安い部屋で、一人入るたびお風呂を入れ替えたりしてると注意されたりしますか。
あと、何十日もある豪華客船の旅って客の布団っていつどこに干してるんでしょうか。

Aベストアンサー

>大型客船では真水は貴重ですか。

  → はい 貴重です。

>一番安い部屋で、一人入るたびお風呂を入れ替えたりしてると注意されたりしますか。

  → 注意はされません。なにしろ豪華客船ですから。

>何十日もある豪華客船の旅って客の布団っていつどこに干してるんでしょうか。

  → リネン室に清潔な布団を溜め込んでいて交換していますので干しません。
【布団の洗浄、乾燥は船内(海上)では行わず、専門の業者に委託されているのです。】

Q海外旅行が、好きな女性に質問します?もし豪華客船で、旅行ができたらどこに行きたいですか?

海外旅行が、好きな女性に質問します?もし豪華客船で、旅行ができたらどこに行きたいですか?

Aベストアンサー

ディズニーのクルーズでヨーロッパを周遊したいですね(*^^*)
南仏、ポルトガル、オランダ、北欧、ポーランド、イタリア、
贅沢ですね、、考えただけで幸せです。

Qロンドン☆でミュージカル鑑賞(夜)に行くのですが・・・

明後日からイギリス旅行(大学生♀一人)に行きます☆長年の夢だった、オペラ座の怪人のミュージカル鑑賞のチケットを予約し、とても楽しみにしているのですが、夜の部の公演ですので帰りが22:00を過ぎて
しまいます。そこで、帰り道にタクシーかバス、地下鉄でどの交通手段を利用して帰ったらいいのか、迷っています。地下鉄で夜に女一人で乗るのは
危険かなぁとも感じます・・・。この場合、どれを利用して帰ればいいでしょうか??夜は治安も良くないですし、さすがに心配になってきました(汗)ちなみに。ホテルは地下鉄アールズコートの近くです。
経験者の方、ロンドンに詳しい方いましたら、是非
教えて下さい。お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

私は(24歳男)昨年、10月にイギリス個人旅行の際、オペラ座の怪人を見てきました。確かに終了時刻は夜10時を過ぎてしまいますね。オペラ座の怪人をやっている劇場は地下鉄のピカデリーサーカス駅(or Charing Cross)から若干離れています。徒歩5-7分といったところでしょうか。ただ終了直後は沢山の人が駅に向かいますし、危険な雰囲気は感じませんでした。ただ、地下鉄を降りた後がすこし、怖いかもしれませんね。ホテルは地下鉄の駅からすぐならば特に問題ないと思いますが、奥まった寂れた所にあるようですと、少し考えた方が良いかもしれませんね。地下鉄の中よりも降りてからの事を考慮して判断されてはどうでしょうか。

本場のオペラ座の怪人は本当にすばらしいですよ。日本でやってたミュージカルや映画版とはやはり迫力が全く違います。私自身、今まで芸術鑑賞で感動するなんて事はなかったのですが、あれを見た時は感動で胸がいっぱいになりました。是非楽しいご旅行とミュージカル鑑賞を! 私も機会があればもう一度見に行きたいです。

Q海外の美術館 車椅子障がい者 鑑賞

海外の美術館についてお聞きしたいです。

車椅子障がい者が来館者の多い展覧会に行った場合、作品の前に人が多くて、作品が見えない場合があると思うのですが、海外の美術館では何か配慮はあるのでしょうか?

海外の美術館を訪問して、そういった場面にあったことがある方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

美術館によるのでしょうが、そういった情報は美術館の公式サイトの Accessibility というメニューにあります。
事情に詳しいわけではなくて、美術館に行くことが多いのでそういうメニューがあることを知っているだけですが。

たとえばニューヨークのメトロポリタン美術館の場合は日本語ページまであるのですが、
http://www.metmuseum.org/ja-jp/visit

「メトロポリタン美術館は、Fifth Avenue/81st Streetにあるストリートレベルの入り口か、Fifth Avenue/80th Streetにある美術館駐車場から、車椅子利用者が入館できる構造になっています。 車椅子は、クロークで、先着順に無料でご利用いただけます。 予約の必要はありません。 館内で車椅子利用者をエスコートするボランティアガイドもご利用いただけます(要予約)。 詳しい情報または予約の手配については、212-570-3954までお問合せください。 アクセスマップ(英語)は、大ホールのインフォメーションデスクとRuth and Harold D. Uris Center for Educationでお求めいただけます。 」

※英語版
http://www.metmuseum.org/visit/accessibility

その他、リスニング補助装置、手話通訳、視力障害のある方へのツアーなどが用意されているようです。
アメリカはバリアフリーが日本より進んでいる感じですし、大きな美術館ですから設備が整っていると思います。

こちらはフランス・ルーブル美術館の日本語情報
http://www.louvre.fr/jp/%E9%A4%A8%E5%86%85%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9

「移動の困難なお客様のため、通路、エレベーター、昇降機を明示した特別マップもご用意(フランス語、英語版のみ)。」

「オーダーメイド見学については、右のリンクをご覧下さい。louvre.fr/jp/バリアフリー情報」
http://www.louvre.fr/jp/%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%83%85%E5%A0%B1

「ルーヴル美術館は、障害をお持ちの来館者へのバリアフリー対策に取り組んでいます。
ハンディキャップに関する2005年の法律により、ルーヴル美術館はより快適で最適な見学をご提供できるよう努めてきました。美術館のすべてのスペース、すべての見学コースにおいて、特別な受入措置を取っています。」

こちらはスペインのプラド美術館
https://www.museodelprado.es/jp/visit-the-museum/facilities/

「バリアフリー
当館では障害のある方のため、エレベーター、スロープ、プラットフォーム、障害者用トイレが完備されています.
各クロークにて必要とされる方に車椅子、杖を無償で貸出しています」
(以下略)


どこまで対応しているかは国や美術館の規模などにもよると思います。
各美術館の情報は、Vist / Accessibility / Services などの情報をご覧になるのが良いと思います。
※上記に挙げたような日本語案内ページがある美術館は主要美術館の一部に限られますので、それ以外は英語等での情報になります。

美術館によるのでしょうが、そういった情報は美術館の公式サイトの Accessibility というメニューにあります。
事情に詳しいわけではなくて、美術館に行くことが多いのでそういうメニューがあることを知っているだけですが。

たとえばニューヨークのメトロポリタン美術館の場合は日本語ページまであるのですが、
http://www.metmuseum.org/ja-jp/visit

「メトロポリタン美術館は、Fifth Avenue/81st Streetにあるストリートレベルの入り口か、Fifth Avenue/80th Streetにある美術館駐車場から、車椅子利用者が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報