プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月28日午前11時ラジオTFMで流れたレゲエを教えてください!聞いた場所は宮崎県の日南あたりです。番組名はたぶんハートオブサンデーだと思うんですがなかなか見つける事が出来ません。シットリ系のレゲエです。フューチャーなんとかって言う名前だったような気がします。携帯からハートオブサンデーの検索でも探しましたが見つけられませんでした・・・・・。その次の曲はジャネットジャクソンの曲でした。どなたかお分かりになる方いませんか??教えて下さい!お願いします!

A 回答 (4件)

11:33に「IF THIS IS IT」HUEY LEWIS & THE NEWS


11:38に「THAT'S THE WAY LOVE GOES」JANET JACKSON
11:43「ANGEL」SHAGGY
11:46「BE THIS WAY」THE BLOW MONKEYS
となっています。
この前後をみてもレゲエテイストの曲はないので
やはりSHAGGYの「ANGEL」でしょう。
ジャネットはその前の曲だったのを勘違いで覚えてたのでは?
「ANGEL」はしっとりとしたレゲエですよ。ラバーズ系ですね。
ケータイでもFM局のオンエア曲、チェックできますよ。
iモードだと、メニューリスト→◆音楽/TV/ラジオ→
◆ラジオ(FM) → 1、TFM 2、FM802 3、J-WAVE 4、NACK5
5、FMヨコハマなど16のFM局がサイトを開いていて
今オンエアされてる曲から過去のオンエア曲まで
ばっちり検索できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!みつけました!シャギーのANGELでした!

お礼日時:2002/08/08 13:04

追伸…


気になったので…
フューチャーヒッツとか言っていたのなら、新譜のCMですので、放送リストには載りません。
レゲエと言うことなので、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースでは無いような気がしたので。
    • good
    • 0

失礼、逆でした。


この表、並び順が逆ですね。
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの「いつも夢みて」では?
    • good
    • 0

TFMのHPで検索出来ます。


シャギーの「エンジェル」のようです。
http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/site/PrgMus …

参考URL:http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻で借りにいってみました!超うれしいです!ありがとう!!!!

お礼日時:2002/08/08 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!