プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています。ダメもと面接のために行くのでお金はかけたくありません。
店の駐車場や跡地、公共施設など無料で置ける場所があれば教えてください。
歩ける範囲であれば少し離れていてもかまいません。

それと、高崎駅周辺で無料で座れる場所はありますか?
暑いのでエアコンの効いた室内で飲み食いなしで気軽に座れる場所があれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

#2です



城南とめたことないですけど
野球やっているときはある程度混んでいますし
いないときはまったく止めていないことを考えると
入れられないのではとおもいます

城南から歩くのも辛くないですか?
あの辺の温泉に行っていましたけど
道狭いし、一方通行は多いし
街方面は難しいでしょう

この回答への補足

2kmくらいなので歩けます。
野球ある時なら紛れていいかもしれないけどない時がらがらだとまずいですね。
もし監視員がいるのなら無理ですね。
東口だとヤマダ電機やビックカメラの臨時駐車場がありますがあそこはどうでしょう?
ヤマダからはかなり歩きますが。
西口で1時間30の予定です。

補足日時:2007/08/29 14:28
    • good
    • 2

#2です



新前だともっと厳しいでしょう
高崎問屋町の駅前が一日¥500だった気がしますよ

私も列車の中から見ただけなんで
今もそうか判りませんけど

この回答への補足

城南球場、城南公園は無料で車置けますか?

補足日時:2007/08/29 09:05
    • good
    • 0

こんばんは



あの辺厳しいですから
正直無いですね
アピタに止めて歩いてくるともう立てないくらい
フラフラするかと思います
一日いくら(確か¥500だったような・・)の駐車場あったはずです

モントレーの座る場所っていうと
食堂街の中心に噴水(じゃないよね)というか水が出ているところがありますから
その周りにイスあったはずです
ただ、結構座られていますけど

駅のコンコースは暑いです

後は高島屋に行けば
階段のしたあたりにあったと思いますよ

この回答への補足

そうですか。やはりないですか。
アピタは反対方向ですね。
前橋方面から新前とかでもいいのであればいいです。
というのは自転車積めるので新前か高崎北部でおいてチャリで行くことも考えています。
どこかあればいいのですが。

補足日時:2007/08/28 23:02
    • good
    • 0

駐車禁止で捕まっても良いならばいくらでも無料の所は有りますが堂々と無料でおけるところは有りませんね。



そして飲み食いなしで気軽に座りたいならばやっぱり駅ビルの中ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!