プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人8人、子供4人の合計12人が一部屋で泊まれる宿を探しています。
場所は、箱根、伊豆、熱海方面です。

貸し別荘やリゾートマンション等、なんでも結構ですので、参考になる事があれば教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



参考までにこちらを
http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?ty=obeya_p

お子さん添い寝できますか?
http://www.princehotels.co.jp/lakeside/room.html

http://www.le-nessa.co.jp/

貸し別荘です
http://www.kawadu.net/

17.5畳なら・・だいじょうぶですよね?
http://www.takami.yad.jp/plan_view.html?planid=0 …

お部屋の状況が書いていないのですが
http://www.izu.co.jp/~hokkawa/index8.html

コテージと、貸し別荘なら
http://www.shizuoka-ken.net/channel/211_07_04.html

http://www.icu-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と有難う御座います。かなり参考になりそうなのがありました!

有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/29 08:11

伊豆在住の者です。


大型の温泉旅館ならほとんど対応可能だと思います。
心当たりを調べてみたのですが、コテージやコンドミニアムタイプのホテルだと1棟または1部屋で12人というのは意外とないものですね。

大型の温泉旅館以外で心当たりの宿を紹介してみます。

ちょっと値ははりますが、老舗旅館で離れ1棟貸切できる宿があります。いざという時に利用しようと目をつけていた宿です。12名の宿泊が可能かどうかは定かではありません。
・新かどや(熱海) http://www.shinkado.co.jp/
  露天風呂、プール付きの部屋があります。ホームページの「新しいお部屋ができました」のところをクリックしてください。
・三河屋旅館(箱根)http://www.hakone-mikawaya.yad.jp/plan_view.html …
  離れ1棟貸切できます。
・新井旅館(修善寺)http://www.arairyokan.net/osusumeplan.htm#kasumi
  8名様がお得というプランがあります。

ここは貸別荘ですが、6~10人用の棟の他20人まで可能な大型棟があります。
・修善寺フォーレスト http://www.izu-beach.com/foresuto-top.htm

こちらは古民家1棟貸切ですが1泊での利用が可能かどうか不明です。
・彩里(中伊豆)http://www.e47.jp/n/ir/

こちらはコンドミニアムで部屋(特に風呂)からの眺めがすばらしくてお気に入りのところです。最上階にとても広い特別室があるのですが12名が可能かどうかが不明です。
・ヴィラージュ伊豆高原 http://villa-fontaine.co.jp/village/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!有難うございます。

お礼日時:2007/08/30 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!