タイトルの通りズバリ!パンク系(音楽、ファッション)の人達が多く集まる場所はどこでしょうか??

やはりライブハウスでしょうか?パンク系の人が多く集まる町なんかもあるのでしょうか?(^^) 
できればライブハウス名など具体的に知りたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

この辺のライブハウスはパンク系御用達だと思います。

新宿ANTIKNOCK
高円寺20000V
下北沢屋根裏
高円寺GEAR
渋谷屋根裏
渋谷CYCLONE
下北沢SHELTER
新宿LOFT
私も数年前はよく出演してましたww

場所でいえば、下北・高円寺ですかね。
最近、パンク系の情報にはうといので参考までに・・・

参考URL:http://www.yaneura.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

出演なさってたんですか!いいですねぇ~(^O^)ライブハウスでライブなんて気持ちよさそー!!
実は今だライブハウスに行った事がないんですよ↓教えて下さったライブハウス是非行ってみようと思います♪
具体名&参考URLありがとうございました!!

ファッションでいえば原宿じゃないですかね~

どっちかといえばパンクというよりV系になっちゃうかもしれないけど・・・

音楽なら、地元にはパンク系の服などを取り扱っているセレクトショップで、夜はライブハウスになるところならありますよw
質問者さんの地元でそういうお店があれば、店員さんならやはりそういう音楽等も好きな人多いですから聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

夜はライブハウスになるなんて楽しそうですねー!
なるほど店員さんに聞いてみると良さそうですね。店員さんとも仲良くなれそうだし♪
残念ながら地元には無さそうです↓今住んでいるところで探してみようと思います!
ありがとうございました!!