プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ディズニーランドに彼女と行くんですが、飛行機の時間が朝の7時と少し早いので普通に行けば最寄りの駅を5時前の電車に乗ってギリギリに着く感じになってしまいます。
なので、前日に関空の近くに泊まってから行こうと思っているんですが、泉佐野駅周辺(関空の一駅前ですよね?)や関空の近くの安いラブホやホテルなどあったら教えてくれないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

彼女と行かれるんでしょ?せっかくですからホテル取ってあげなさい。


私も利用した事がありますが、ホテルサンルート関空がオススメです。
下手なラブホテルよりも安くて綺麗で便利です♪

夜景も最高でしたよ。

http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
検索してみましたが、すごく値段も安くて便利なのでさっそく予約したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/29 00:39

#3です。



私がホテル日航関西空港を紹介しない理由は簡単です。
単に宿泊料が高いからです。
あそこに泊まるよりワシントンに泊まったほうが、5千円以上安いです。
ネットの割引使わなかったら1万円以上の差が出ます。
    • good
    • 0

なんでホテル日航関西空港は出てこないんでしょうか?


関西国際空港にありますし立地条件は抜群ですが・・・
    • good
    • 4

(管理人さん、この場を借りさせてください)



#1さん、補足が少し足りませんで申し訳ない。
貴殿の言われる通り、「7時の飛行機に間に合うシャトルバスが無い」
という事を言いたかったのです。
サンルート(に限らず「関空に近い」を謳い文句にしているホテル)にシャトルバスがある事は関空が出来た後から知ってます。
サンルートから6時半のシャトルバスを使うと15分はかかります。
45分に到着して手続きするのは無謀です。
近辺のホテルは何度も出張で使用している(キャンペーンやバスの時刻表が変わることがあるからその都度調べてる)ので、このへんは自信あります。

他の交通手段はタクシーと最寄の駅がありますが、タクシーは4千円かかるし、6時では最寄の駅(と言っても遠い)までの手段も無いです。
関空近辺のホテルは殆ど無料シャトルバスがあるのに、わざわざサンルートに泊まって朝のタクシーで4千円も出すのは本末転倒ではなかろうか?

それなら一番近いワシントンのほうが交通費かからんし、体が楽です。
どちらから来られるかはわかりませんが、ワシントンはりんくうたうん駅の隣なので、前夜の移動も楽です。
ホテル内にコンビニがあるだけでも全然気が楽です。
サンルートだと夜も泉大津駅からシャトルバスに乗らなあかんし。
夜バタバタ朝バタバタだと、ディズニーランドは体力勝負なのですっごい疲れます。
    • good
    • 1

失礼な。



>サンルートにはシャトルバスが無い
http://www.ishinhotels.com/sunroute-kanku/jp/bus …

ちゃんと事実を確認した上で指摘して下さい。
早朝はサンルート⇒関空のシャトルバスはあります。
その他の時間も駅までのシャトルバスがあります。

ホテル6時30分発のシャトルバスがあります。
飛行機の時間を調べたら、7時ちょうど発なんですね。
間に合わない事は無いかもしれませんが、やめておいた方が良いですね。

6時出発が無理か、ホテルに確認されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

#3です。



やっぱワシントンがいいです。
今見たらシャトルバスが5時33分と6時18分がありました。
(いつも7時6分と40分のを使ってたので、それより早いのには気付かなかった)
6時18分だと関空に6時半に到着します。

他に、確か6時前後にりんくうから関空に向かう電車があったはずです。
    • good
    • 0

サンルートはちょっと待った!



飛行機が7時ってことは、サンルートだとシャトルバスが無いのでバタバタします。
タクシー使うと15分で4千円ぐらいかかるし、泉大津駅経由では余計に悪くなります。

それなら#2さんお勧めのラマダホテルのほうがいいです。
なんたって、6時出発のシャトルバスがあるからです。

或いはもっと早く着きたいなら関空エアポートワシントンホテルのほうがいいです。
安いし、りんくうたうん駅(関空に一番近い駅)に近いからです。(歩いて3分)
ホテルの2階にコンビニもあるし。
いざとなればタクシー使って10分で行けます。

朝になってバタバタしないよう、交通手段を考えてからホテルを決めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ラマダホテル関西空港がお勧めです。

関空までのシャトルバスがあるし関空近くだし南海泉佐野駅近くだし駐車場無料だし。部屋もきれいです。
もう一つは関空日根野ステーションホテルでしょうか?こちらは泊まったことないですが条件によっては安く泊まれそうです。
関空とついているホテルでも実際は関空から遠いことがあります。地図で確認したほうがいいと思います。

参考URL:http://www.ramada-kix.co.jp/,http://www.hotwire. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!