激凹みから立ち直る方法

インジェクション車のアイドリング回転数調整はどうやるのですか?
一回バイク屋さんで直してもらったのですが、また下がってきてしまいました。
車種はGSR400で、13500±500がマニュアルに載っている回転数だそうです。

A 回答 (4件)

インジェクション車でもアイドル調整用のスクリューついてます。


GSR400ならフレームの内側に隠されてます。確か左側から手探りすれば見つかったはず。
    • good
    • 1

クラッチ(ギヤボックス)側のフレーム裏、15センチほど内側あたりに有ると思います。

    • good
    • 0

4輪はスロットルケーブルの


アジャストで調整で合わせますが
2輪だと 調整用の小さい丸ノブがあるはずです

軽4ですが アルトワークスの様な
フライバイワイヤーは方式は
どう調整するかは???です
    • good
    • 0

普通ならスロットルストップスクリューで調整するのでしょうが、インジェクションだとどうなのかな?


電子制御で燃料噴射を行っているのですから、中のROMをいじることが出来なければ個人では無理でしょう。
インジェクションコントローラーを使えば可能でしょうけど、GSR用のコントローラーってあったかな?

参考URL:http://www.blr-jp.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!