富士通FMVデスクパワーCV3-307の仕様を教えてください。
CPU、メモリ、ハードディスク、USBの有無、CDRの有無、PCI空きスロット等

A 回答 (2件)

メーカー名、型番までわかっているんでしたら、ここに質問する前に

メーカーのHPを探すのが先じゃないでしょうか?
富士通のHPからたどったら一発で見つかりましたよ。

参考URL:http://www.fmworld.net/product/former/dp9810/cm. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分で探すよりも人に探してもらったほうが効率がよいと考え質問してみました。
このような利用方法があってもいいのでは?
もしよければ意見を聞かせてください。

1の方の言うとおりです。

型番まで分かっているんでしたらメーカーサイトで調べるべきです。
またマニュアルなどにも掲載されてますが。
マニュアルもなくて、メーカーサイトにも載っていないのなら
質問して下さい。
    • 0