プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、IE6からIE7に変えたのですが、「問題が起きため…」という表示であまりに頻繁に終了してしまうため、IE6に戻そうと思ったのですが、やり方がわかりません。
単純にIE6のダウンロードをすればいいのかな、と思ってやってみたのですが、「すでに最新版が…」のような表示が出てできませんでした。
正しいやり方があれば教えていただきたいと思います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

コントロールパネルから「IE7」を選択し、アンインストール。



もしコントロールパネルに「IE7」が無かったら、諦めてIE7のまま使うか、リカバリするかどちらかしかないです。
    • good
    • 0

宜しくお願いします。



>IE6からIE7に変えたのですが、「問題が起きため…」~
OS は Windows XP ですか?
搭載メモリは 何MB(GB) ありますか?
HDD の全容量は? 今の HDD の空き容量は?
宜しければ以下の URL を参照してください。

インストール済みのIE7のバージョンダウン
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3294940.html

IE7 はまだまだ不安定らしいですが
私の PC ではそこまでトラブルはありません。
次回からこの手の質問をされる場合は
PC のスペックを書いてください。

取りあえず参考まで。

この回答への補足

情報をちゃんと書かなくてすいません。
OSはXPで、
使用領域:14.8GB
空き領域:59.6GB
です。搭載メモリというのはちょっとわからなかったのですが、マイコンピュータ→プロパティ→全般のRAMと書いてある部分よろしいのでしょうか?それだったら、384MB RAMと書いてあります。

十分に一回はウィンドウが勝手に閉じてしまうので、先ほどIE6に戻しました。それでも最近表示がおかしいのですが…^_^;

補足日時:2007/08/30 03:14
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!