仕事の後、新宿区営のスポーツセンターで泳いでみようかと想っているのですが、どなたか混み具合をご存じの方、教えていただけないでしょうか。時間は平日のpm7:00からpm8:00頃です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その時間だと、だいたいどこも込んでいますね。


昼間はがらがらなんですけどね。

新宿区営ではないですが、都営の東京体育館のプールは、50mと25mがあるので、比較的泳ぎやすいです。
千駄ヶ谷の駅前で、最近は都営大江戸線の駅もできたので、アクセスはいいです。
50mプールは、中央が水深2m以上あるので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
泳ぎがそんなに上手くないので、
つい迷惑がかからないようにと考えて
しまいます。

いわれてみれば確かに東京体育館という手もありましたね。
同じく水泳をしたがってた、会社のお友達にも話してみようと思います。

eddyさん、重ね重ね感謝致します。

お礼日時:2001/01/27 01:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q緊急:朝6時代の京王線府中→新宿間の電車混み具合

明日6:26府中発新宿行通勤快速への乗車を検討中ですが、この時間帯の混み具合はいかがなものでしょうか?
かなり大きい荷物を持っての乗車のため、あまり混み合うようですと各停乗車も考えています。
また、時刻表はどの程度正確なのでしょうか?あまり遅れるようですと乗り換えの心配もありますので。

時間もあまりありませんので、お早目の回答お待ちしております。

Aベストアンサー

こんばんは

平日だと思いますが、6時台しかもまだ早い時間ですとそんな混まないと思います。
そしてそんなにダイヤも過密ではないと思いますので定刻で問題無いと思います。(事故だったらゴメンなさい)

参考URL:http://www.keio.co.jp/traffic/train/jikoku/jikoku050325/26_fuchu/01_week_up01.htm

Q羽田空港23:00着→京急23:52可能?

2013/5/3(金・祝) GW真っ只中ですので、混雑状況にもよるとは思いますが、所要時間等、何でも結構ですので教えてくださいm(_ _)m

エアアジアで羽田空港国際ターミナル23:00着です。
荷物は預ける予定です。
京急の23:52発が終電です(*_*)
間に合うでしょうか・・・?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結構早着してくれないと厳しいと思います。

羽田空港国際線ターミナルその時間帯は到着ラッシュです。
今月のスケジュールですが
http://www.haneda-airport.jp/inter/flight/searchFlightSchedule
前後30分、22:30~23:00でこれだけ到着便があります。
22:30にTG0660、DL0637、23:00にD70522、SQ0634、23:05にKE0719、23:30にGA0886
ソウル発除いて全てクアラルンプル以上の飛行距離なので、
気流の関係で到着は前後する可能性があります。

滑走路にすぐ降りられても、国際線ターミナルの入国審査、バゲージクレームは
かなり混みます。当時22:00着だった台北松山線を利用した際、
到着後税関検査を抜けるのに軽く1時間かかりました。なんでもない平日でです。

京浜急行の最終が0:02品川行き、モノレールの最終が0:10浜松町行きですがこれも微妙。
神奈川新町行きの最終と言うことは横浜方面の方ですか?
今と時刻表変わらなければ、横浜駅YCAT行きバスが0:30発と言うのがありますよ。
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=D&routeno=001&busstop1=6003&busstop2=1246&updown=1&dia=2#C
他の行き先は空港サイトをどうぞ。

参考URL:http://www.haneda-airport.jp/inter/access/bus.html

結構早着してくれないと厳しいと思います。

羽田空港国際線ターミナルその時間帯は到着ラッシュです。
今月のスケジュールですが
http://www.haneda-airport.jp/inter/flight/searchFlightSchedule
前後30分、22:30~23:00でこれだけ到着便があります。
22:30にTG0660、DL0637、23:00にD70522、SQ0634、23:05にKE0719、23:30にGA0886
ソウル発除いて全てクアラルンプル以上の飛行距離なので、
気流の関係で到着は前後する可能性があります。

滑走路にすぐ降りられても、国際線ターミナルの入国審査、バゲージク...続きを読む

Q平日朝の小田急線(下り)は混みますか?

平日,朝7時半位に下北沢に乗り,本厚木まで通う予定です。通常,どのくらい混雑しますか? 下り電車なので,比較的空いていると思っているのですが…。

 1.確実に座れる
 2.時々座れる
 3.滅多に座れないが吊革は掴める
 4.滅多に吊革は掴めない
 5.人込みを押し分けないと乗車できない

上記の指標で示すと,どの程度でしょうか?

Aベストアンサー

 小田急線は東京では1駅当たりの学校数が一番多い路線なのだそうです。ですから、途中から乗る場合、どの時間帯でも座席に座れないことを覚悟していた方がいいと思います。私は昔、仕事で海老名までちょくちょく行っていましたが、神奈川県に入ってしばらくすると、かなり空いて座れるようにはなりましたが、都内ではまず座れませんでした。3程度かと思います。

Q大船~大森間の混みぐあい

大船から、大森の会社に通勤することになりました。

大森駅に8時頃つくようにしたいのですが、

おそらく、
大船→東海道線→川崎→京浜東北線→大森
が一番速いと思うのですが、この時間帯でこの区間の混み具合ってどれほどなのでしょうか?

来月から働くことになったので、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 私も毎朝大船駅から東海道線に乗って通勤しています。
朝8時頃大森ということは7時過ぎに大船を乗ることになると思いますが、
はっきり言ってラッシュど真ん中です。
東海道線は横浜~川崎が一番混みます。
なので、横浜駅の階段付近に乗って運がいいと横浜から座れますが、そうすると川崎で降りるのが大変です。また川崎~では京浜東北線はまず座れません。
東海道線、川崎~大森間どちらも1駅が長いので体調が悪い時や立ち位置が悪いときはホント最悪ですよ。

乗換の時に不便になりますが、東海道線の前の車両は少しすいてるかな??

あと、東海道線はラッシュ時3~5分毎に運行している為、横浜~川崎間は少し速度が落ちます。
それを考えると京浜東北線で大船から1本で行くのもありだと思いますよ。時間も1時間かかんないですし、座れますしね。
朝は1分でも遅く家を出たいか、座って通勤したいかの選択になるでしょう。

Q早朝5:00台・仙台駅周辺での休み処を教えてください

今週末に彼とふたりで仙台に観光で
お邪魔します。高速バスで朝の5:30に
仙台駅に到着する予定です。

その後は秋保温泉へ向けて出発予定なのですが
調べたところ、始発バスが7:08とありました。

なのでそれまでの間、寒さをしのげるような
例えば飲食店や漫画喫茶などがあるか、
またあるとしたらどこの場所にあるのかを、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

仙台駅東口のBiVi仙台の3Fと東口のZEPP仙台の隣?あたりに1箇所、東口のロッテリアの入っているビルの3Fにあります。
仙台駅西口はクリスロードとかハピナ名掛丁にもあります。
 http://www.cafeman.jp/htm/04.htm

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/04.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報