アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪城ホールの座席について迷っています。

アリーナ13列センター
スタンドN 5列目(スタンドM寄り〉

どちらが良いのでしょうか?

今まで、スタンド最後列しか経験したことがないので、前のほうの事情は分からなくて、迷っています。

ステージは、スタンドNとスタンドHに挟まれた、縦型のタイプです。
花道はありません。

行ったことのある方、教えてほしいです。

A 回答 (1件)

 serohante-puさんがすごく背の低い方というわけでなければ


アリーナ13列がいいに決まってます。
端の方だったらともかく、条件のいいセンターなんですから悩む余地もありません。
スタンド席はアリーナよりも外なんですから、ステージから遠くなります。
また、Nブロックはステージを横から覗き込む形なので見えない部分も出てくると思います。
アリーナでセンターなら絶対にそんな苦労はしないですみます。
一つだけ心配なのは、ステージとの間にでっかい人がいてぜんぜん見えないということはあるかもしれません。
でも、それは行ってみないとわからないことなので
そんな状況だったら運が悪かったとあきらめるしかないですね。
スタンドなら段差があるのでよっぽどのことがない限り前の人が邪魔でステージが見えないということはないですが
その危険性を考えても、アリーナ13列の方がいいに決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
アリーナ最高でした!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!