さーよならー 

というサビの曲なのですが

曲名
映画で使われてたような記憶があるのですが、その作品名

教えていただきたいです。 

A 回答 (3件)

#1です。



追加回答です。
映画「アナザヘヴン」の主題歌になって、その後ドラマ「アナザヘヴン~eclipse~」でも使用されました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A% …

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

先に回答した試聴先だとサビが聴けませんね。
着メロになりますが、↓下記で試聴できます。

http://j-ken.com/category/j-pop/song/108580_1081 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加回答までしたいただきありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 15:10

テレビ朝日系ドラマ「アナザヘヴン」の主題歌「gravity」ではないで


しょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2007/08/29 15:10

「 gravity 」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_00044002223623.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65655

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Gravity_%28LUNA_SEA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2007/08/29 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。
つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。
サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。

補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。
とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

Aベストアンサー

サカナクション「アルクアラウンド」ではないですか?
サビ部は「嘆いて 嘆いて」ですけど・・・。違ったらすみませんです。

Q「さくらーさくらー」というサビの曲名教えてください(><)

こんばんは。
今日店で聞いた曲が頭から離れないのですが、
なんという曲か、誰が歌っているのかわかりません。

多分有線で流れていたのだとおもいます。

サビのところが「さくらーさくらー……」というかんじで、
結構アップテンポな曲でした。
女性ボーカルで、なんとなくバンドっぽいのかなと
感じました。

わかる方いたらおしえてください。

Aベストアンサー

今晩は
少年カミカゼ の「SAKURA re CAPSULE」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13810

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019859/VICL-35963.html

Qなきながらーわらいながらー大切なあなたを・・・というサビの曲名とアーティスト教えてください。

かなり前にラジオで流れた時とても気になったのに、曲名がわかりませんでした。
時間が経った今でもとても気になっていて、ぜひ知りたいのでおねがいします。
女性ボーカルでバンド演奏だったような・・・。

Aベストアンサー

桃乃未琴さんの9枚目のシングル「大切なコト」だと思います。
3枚目のアルバム「地球遊戯」にも入っています。

名曲ですよねぇ。
私もこの歌、大好きです。

Q「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。
先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。
サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。
おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

Aベストアンサー

もしかしてサーターアンダギーの「沖縄に行きませんか」でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=ExoyWts1_To

サーターアンダギーはクイズヘキサゴンで結成されたユニットです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AE%E3%83%BC_%28%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%29

Q「めぐり会えたのー」というサビの曲名?

今日、本屋でかかっていた曲ですが、誰の何という曲だかわかりません。
ボーカルは女性です。ジャンルはJPOPか?歌詞は断片でしか覚えていません。
歌詞はまちがっているかも。歌声は谷村有美が近い感じ。

ほら私達ー、同じ**、いたとしてもー
**、**、めぐり会えたのー

例えあなたがー、女にうまれていたとしてもー、
必ずー、その胸、たどりついたのー

気になってしかたがないので、回答お願いします。

Aベストアンサー

みなさんもう既におっしゃってますが、Jungle Smileの「同じ星」ですね。
何かのアニメ(?)で使われてたと聞いた事があります。
何年か前の曲だと思うのですが・・・。
中途半端です申し訳ないです。
その曲の他に「片思い」という曲があるのですが、
コレもまた凄く良いですよ!
私の彼女がよくカラオケで歌っているのですが、
私はJungle Smileの中で1番好きな曲です。
是非一度聞いてみてください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報