Sugar Rayがかなり好きで、Falls Apartとか。
最近ではSimple PlanのI won't Be Thereもかなり気に入って。
他にはGreen Dayがなかなか好き、
New Found Gloryもほどほどに好きな自分です。

何か最近、センチメンタル・パンク好きな自分を発見しつつあるような気がして、
ちょっとどうしようかと思ってます。

そういう人にお勧めのパンクバンドや曲は何があるのでしょうか?
逆に、そういう軟弱者はこれを聞け!というパンク外のものでも構いません。
ちなみに、上記以外のパンクバンドはあまりちゃんと聞いたことがなく、
NOFXやMESTやMILLENCOLINをCD1枚づつぐらい聞いた程度です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

Sum41


Blink182
Jimmy Eat World
Less than Jake

Offspring
Papa Roach
Third Eye Blind
Weezer
The Strokes
Incubus
Fastball
Staind

私もSugarRayやGreenDayが好きなので
独断と偏見で私の趣味に走ったリストです。
気に入ってもらえるとうれしいです。
最初の4つはセンチメンタルではないけれど
ちょっとパンクはいってます。
残りはセンチメンタル且つロック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

なんか盛りだくさんで、まさにうれしい悲鳴です。

ちょっと全部をマイ購入リストに入れるのは、危険なので、
また情報を仕入れたり、ジャケットや曲名を見て、
ビビッときたものから順に聞き倒していこうと思います。

お礼日時:2002/08/06 06:18

スマッシュ・マウスとかどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

やはり自分の未知の領域のものを教えてもらうのって、楽しいものですね。
とりあえずファーストアルバムあたりをマイ購入リストに入れます。

またCD屋に行くときの楽しみ(&危険性?)が増えました。

お礼日時:2002/08/06 06:26

ニューファウンドグローリーのスティックス&ストーンズってのはかなりいいと思う。

新作だからHMVなら視聴できると思うしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

実は僕も買ってます。
ただ、そのとき一緒にSimple Planも買って、
どちらかというと後者の方が好みでした。

まあ、まだそんなに聞き倒したってほどじゃないんですけど、
なんとなくNew Found Gloryは前のアルバムよりちょっとパワーが落ちた?って感じました。

どちらにしろ、New Found Gloryはまだまだこれからも楽しめそうですね。

お礼日時:2002/08/06 06:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

早速、サンプルを聞いてみました。
全く未知の領域だったので、かなり楽しめました。

が、やはり最近はどうもギター爆裂に長時間耐えられなくなってきました。
まあ、そのへんが軟弱化したと言うのでしょうね・・・。

とりあえずベスト版の方をマイ購入リストに入れ、
また購入して、聞き倒してみます。

なんかサンプルを聞いていたら、Sex Pistolsも聞いたな~と思い出しました。
それと、なぜかキング・クリムゾンが無性に聞きたくなりました。

お礼日時:2002/08/06 06:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMONKEY MAJIK さんの曲の和訳

最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。

英語が得意な方和訳お願いします!

歌詞はこちらになります↓
http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

Aベストアンサー

 音楽には、著作権の問題があるので、プライベート使用でのご参考になさって下さい。
 尚、訳は、歌詞らしくなるように、語呂合わせをして訳しました。
 英文部分のみです。

 青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君は永久に若いだろう

青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君はいつだって、永遠の青年でいるだろう

年齢なんて、心の中にあるからさ
俺は常に若いのさ
尽きることのない青春を
俺はずっと若く生きるだろう

君の歌を唄おうよ だって、時は過ぎ去るから
やがて君が変わったら、僕は君がわからない
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
君はいつも尽きることのない青春に生きるだろう

尽きることのない青春さ

Qsimple planは・・・

こんにちは とてもくだらない質問をします
このまえ サンフラのVANS Warped TOUR 03に行きました。
友達に誘われて行ったので、全くロックやパンクについて分からなかったのですが。 Simple Planはいいな~って思いました。 
そこで、Simple Planの人気や存在(?)はJポップの歌手・グループで例えると誰にあたりますか?
暇な時にでも回答をよろしくおねがいします

Aベストアンサー

シンプルプランは今かなり人気があるんで(たとえるなら)まあバックストリートボーイズとかインシンクまではいかないかも知れませんがそれくらい勢いがあるバンドだと思いますよ!
僕はかなり好きです。

Qタイ語の和訳お願いします。

タイ語の和訳お願いします、Google翻訳では文書の繋がりがおかしくて正しく理解出来ているか不安です。
タイ語の分かる方、どうかお力を貸してください。

คุณเข้าใจผู้หญิงคนนี้มากแค่ไหน บางครั้งฉันอาจไม่เข้าใจอะไรอะไร หลายอย่างที่ต้องเรียนรู้เพื่ออนาคต ฉันหวังแค่ให้ครอบครัวของฉันมีความสุขแค่นี้ฉันก็ดีใจ แล้ว สำหรับฉัน^-^

Aベストアンサー

あなたはこの女をどれだけ理解できてるの?私だってわからない時があるのに。。。私が将来のために知っておくべき色んなこともね。私は私の家族が、幸せであればそれだけでいいの、私にとっては。

以上です。

QEVEの「SUGAR SUGAR」

今、EVEの「SUGAR SUGAR」という曲が入ったCDを至急探しています。
洋楽には詳しくはないので、WEBで検索してみたんですが、アルバムは廃盤になっているとか・・・

オムニバスでも、どんな風でもかまいませんので、「SUGAR SUGAR」が入っているCDがあれば教えてください。
そして、そのCDはレンタルできるようなものですか?(店によって違うとは思いますが・・)

情報があれば、どんどん頂きたいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

sherry(シェリー)というアルバムに入ってます。わたしは中古盤で買いました。てばなしてしまいましたが。新しいアルバム、出してないんですよね。あんな実力があるグループなのに残念ですよね。気長に探してたら見つかると思いますよ。私もこれからネット内でちょっと探してみます。(気になるので)では、また。

Qhey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?

hey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?
googleで和訳すると
周りのUフンねえ?

意味不明だ。
最初のhun
次のu

多分に何かを省略しているんだと思うが。

相手の会話がこれの連続なので。
もう少し分かる普通の会話を頼みたいが
これを英語で頼むにはどうしたら分かって貰えるのか。

私のスキルでは相手に届かない見たいで、全く会話の内容が変わらない。

この二点、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

hey hun u around? → Hey honey, are you around? 『ちょっとお前、居るのかい?』

もう少しわかりやすい英語で話す(書く)ように頼むには例えば、

Hey, your English is too slangy. Can you use plain English so I can understand?

Qオペラのようなパンクバンドorきれいな歌声

マイケミカルロマンスとドートリーが好きなんですが、
他にもこのバンドと似てたりお勧めのアーティストがいたら
教えてください。
マイケミカルロマンスは↓感じでオペラパレードみたいで好きなんです。
http://wmg.jp/artist/mychemicalromance/WPCR000012506.html

ドートリーはこんな感じで男らしい歌声↓
http://www.bmgjapan.com/daughtry/item.php?id=2153&item=7697

あと日本のロック&パンクにも興味あります。
できれば日本語で歌っているアーティストを教えてもらいたいのです。

Aベストアンサー

MADINA LAKE
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=5921825

Q和訳して下さい。

Your account has been blocked for infringing the Terms&Conditions and the device has been removed.

It won't be unblocked, if you are not satisfied you can get a refund and find another app that better suits your needs. If you're interested let me know  the Google order number/

和訳で何と言ってるのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのアカウントは規約を侵害した事によりブロックされ、デバイスは取り除かれました。
ブロックは解除されることはありません。もしご満足いただけないのであれば、払い戻しをし、あなたのニーズにより適した他のアプリを探すことができます。もし興味があればgoogleオーダーナンバーをお知らせください。

QパンクバンドのCD

ぼくは洋楽のパンクバンドがすきなんですが、1つのバンドのCDをいろいろ買うか、いろんなバンドのCDをいろいろ買うのではどっちのほうがいいと思いますか?

Aベストアンサー

初めまして。
私自身パンク好きだった頃、オムニバスをたくさん買って、
その中から、気に入ったバンドのアルバムを購入してました。
その方が、知らないバンドを発掘する可能性が高いし、知識が高まるので・・・。
最近は、手に入りづらかったバンドも再発され、入手可能な傾向なので、
まずは、オムニバスという手もありますよ。
では。。

Q和訳を教えてください

下記アドレスのgoogleニュースで取り上げられているIssueに

Why can't President Barack Obama and congressional Democrats wait until after the recession is over to try to reform health care?

というものがありましたが、勉強不足のためこの文章を和訳することできません。
どなたか訳を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5hdgni2jdm4kvnmvjPGs-wL8n6gEwD9BO4IB81

Aベストアンサー

 「なぜバラク・オバマ大統領や議会の民主党議員たちはヘルスケア改革を不景気が終わるまで待てないのか」

 でしょうか。

Qこんなポップパンクロック・バンドを教えてください!

自分はBSBで洋楽に興味を持ち、Green Dayでポップパンクにはまってから4,5年が過ぎ、今までズットHAPPYな時間を生きてきました♪音楽って本当に最高ですね☆
…ですが、最近では好きなバンドが増えすぎたためか新しいバンドを探すのが疎かになり、自分の音楽的な幅が広がっていないなぁo(TヘTo)っと思い始めてきました。そこでなんですが、以下の条件に合うバンドを教えて頂けないでしょうか?

(1)このバンドに似ていて、これ以外。
American Hi-Fi/Blink-182/Bowling For Soup/
Busted/DONOTS/Evanescence/Franz Ferdinand/
GOB/Goldfinger/Good Charlotte/Green Day/
Hoobastank/JET/Limp Bizkit/Linkin Park/
Lostprophets/Maroon 5/MEST/Midtown/
My Chemical Romance/Papa Roach/Simple Plan/
Smash Mouth/Story Of The Year/Sum 41/
The Calling/The Darkness/The Hives/
The Living End/The Music/The Offspring/
The Strokes/TRAPT/Wakefield/WEEZER/
Zebrahead/Hazen Street/Yellow Card/SugarCult
STERIOGRAM

(2)こんなジャンルを除く。
Slipknot・マンソン・system of a downなどの凄いw系
ビートルズやクイーン.U2などの往年のバンド


…と、無茶クチャな質問をして本当に申し訳ありません。どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、どうか教えてください。

自分はBSBで洋楽に興味を持ち、Green Dayでポップパンクにはまってから4,5年が過ぎ、今までズットHAPPYな時間を生きてきました♪音楽って本当に最高ですね☆
…ですが、最近では好きなバンドが増えすぎたためか新しいバンドを探すのが疎かになり、自分の音楽的な幅が広がっていないなぁo(TヘTo)っと思い始めてきました。そこでなんですが、以下の条件に合うバンドを教えて頂けないでしょうか?

(1)このバンドに似ていて、これ以外。
American Hi-Fi/Blink-182/Bowling For Soup/
Busted/DONOTS/Evanescence/...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。

すごい…。わたしが大好きなバンドがかぶりすぎるほどかぶってる!!
ほとんどかぶってしまっているのですが、いくつか質問の中に入っていないバンドを。

○Finch
Story Of The Yearがお好きなら絶対おすすめ!

○quarashi
最近メンバーがかわったみたいだけど、かっこいいです。

○TRANSPLANS
たしかランシドのティムとBlink-182のトラヴィスが参加してるバンド。めっちゃかっこいい。

○Sugar Ray
ちょい昔のアルバムがおすすめ。声がいいんだな~

○HOT ACTION COP
熱いです!

○incubus
一作目のアルバムがおすすめ。ベースがかっこいい。

○Gorillaz
ちょっとジャンル違うかもしれないけど、私は大好き。

○Pleymo
Limp Bizkitのフランス版って感じ。

○311
○A
○PUDDLE OF MUDO
Lostprophetsが好きならおすすめかも。
○PET SHOP BOYS
ジャンル違うかもしれないけど、RELEASEってアルバムが大好きです。
○ALIEN ANT FARM
○DROPKICK MURPHYS
アイリッシュパンクです。

って感じです。ぜひ聞いてみてください!!

こんばんわ。

すごい…。わたしが大好きなバンドがかぶりすぎるほどかぶってる!!
ほとんどかぶってしまっているのですが、いくつか質問の中に入っていないバンドを。

○Finch
Story Of The Yearがお好きなら絶対おすすめ!

○quarashi
最近メンバーがかわったみたいだけど、かっこいいです。

○TRANSPLANS
たしかランシドのティムとBlink-182のトラヴィスが参加してるバンド。めっちゃかっこいい。

○Sugar Ray
ちょい昔のアルバムがおすすめ。声がいいんだな~

○HOT ACTION COP
熱いです!...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報