http://ca.c.yimg.jp/movie/1169214850/img.news.ya …
こんな髪型にしたいんですけど、名称がわかりません(´Д`;)
あと、どこの理容室、美容室でもできるんですかねぇ?
パーマかけて、コーム使って差をつけながら刈り上げていく…みたいなカンジでしょうか^^;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

写真もってってこれ!って言えばいいと思うよ。



やり方も店に聞けば教えてくれると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー、大体はできますよね^^;
でもなんか写真持ってくの恥ずかしいかも。。。

お礼日時:2007/08/29 18:03

NO1さんのおっしゃる通りですね。


私が行っている床屋さんでは、若い方が写真を持ってきて「この髪型にして」と、言っています。
また、床屋さんにもヘアースタイルの本が置いてあって、お客さんとその本を見ながら、どのようにするか相談しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^;
今度やってみます。

お礼日時:2007/09/01 07:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズ 髪型 女ウケ

女ウケのいいメンズの髪型教えてください

Aベストアンサー

ヒゲぼうず
案外ウケは良いみたいですよ!
だけどハゲは拒否られる確率が高いみたいですよ(ノ゜O゜)ノ

Q女子でこの髪型っておかしいですか? ちなみに学校にこの髪型で行ったところ、元々運動神経とか良くて女子

女子でこの髪型っておかしいですか? ちなみに学校にこの髪型で行ったところ、元々運動神経とか良くて女子からかっこいい〜みたいなことを言われるタイプだったので、評判は良かったのですが……

Aベストアンサー

リヴァイ兵長( ̄^ ̄)ゞ

Q40代後半の女性の 服装についてお聞きします。 身近な女性で肩を出して、後ろの背中も大きく見せている

40代後半の女性の 服装についてお聞きします。
身近な女性で肩を出して、後ろの背中も大きく見せている女性がいるのですが、

どうしても、その服装の時は目がいってしまいます。

このような服装は?男性に見られたいなどの欲求等あるのでしょうか?

Aベストアンサー

男性に見せたくてやっている女性もいることはあると思います。
ですが、大堤の場合はそういうファッションを楽しんでいるだけだと思います、結果的に男性の注目の的になっているということはあるでしょうが。。。

わたしもそういう肌が露出された服は好んできますが、男性に見せたくてとは、今この質問文を読んで初めてそういう考え方もあるなと感じました。

Q髪型を変えたい どこかのサイトで自分の顔となりたい髪型を合体?させてどんな感じになるか、みたいなの

髪型を変えたい

どこかのサイトで自分の顔となりたい髪型を合体?させてどんな感じになるか、みたいなのがあったと思うのですがσ^_^;
どなたかわかる方いれば教えてください!

Aベストアンサー

アプリなら【髪型シュミレーション 男】で探されるとご希望のがあるかも知れません。

Q50代で歳が逝っているが……

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えませんね。

5.○○さんは、50代のアラフィフで歳が食ったり逝ったり
 してると思いますが、20代のギャルにしか見えませんね。
 娘さんより若く見られんじゃないですか。(既婚で子供がいる場合。)

6.○○さんは、50代の独身アラフィフですけど、
 歳が逝っている割には、20代、30代の若い女性に見えますね。
 街で若い男性に声をかけられたりしませんか?(未婚で独身の場合。)

なお、その他の選択肢は有りません。

それでは回答、よろしくどうぞ。

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えま...続きを読む

Aベストアンサー

2
成るべく余計な言葉は避けた方が良いと思います。アラフィフという言葉は一般化してるんですかね。知人になら冗談で言っちゃうけど、初対面とか、お互いに顔知ってる程度だと、オベッカ使う人なんだ!…位に、しか受け取られない確率が高いと思います。
・50に入ると年の話題 自体がタブーに近い感じです

Qアメリカンイーグル.jpについて

http://xn--cckeuv6v0bk5d8d.jp/?prid=24114003&ss=d2c46dcfe7c482ac3e8930b509104bcd&cn=1cd4b55db784451fae2350818fd6ea58
このサイトで販売されているジャケットは本物でしょうか?

もしこのサイトで購入された方が返答をしてくれるととても助かります。

このサイトの情報を持っている方でしたらどんなことでもいいですので返答をお願いします。

Aベストアンサー

本物か?の質問についてですが、書き忘れたので。。。
「アメリカンイーグル.jp」の商品は、「オークションでの評価」「購入経験」から本物だと思います。


余談になりますが、ヤフオクでも数多くの方が「アメリカンイーグル」を扱っていますが、評価を確認していくと、利益が全くでないような金額で大量にさばいている方もいるようです。
赤字になる事に労力を惜しまない彼らはなにものなのでしょうか?危ういですね。

参考URL:http://xn--cckeuv6v0bk5d8d.jp/

Q髪型ソフトウルフ

こんにちは^^ 美容院でソフトウルフっていう髪型を言うとちゃんとつたわりますか?
=ソフトウルフって言葉はちゃんとしたいいかたなんですか?
おねがいしますm(__)m
この画像ソフトウルフって言うとしてくれますかね?

Aベストアンサー

こんばんは

ウルフと言うのはハイレイヤー(上の方がガッツリ短く下の方が長くなっていく段を入れたカット)の事です。ソフトウルフと言われても私には、解りませんでした。
写真の画像を見る限りでは、ソフトモヒカンでしょうね。美容師さんにもソフトモヒカンと言えば伝わると思いますよ(*^^*)

Q初めての質問です 。 このSTUSSYのパーカーは本物と思いますか? http://store.s

初めての質問です 。

このSTUSSYのパーカーは本物と思いますか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/z-craft/2600-1136.html?sc_e=afvc_shp_2801420

友達のお誕生日に買おうかと思っているのですが、偽物のパーカーはあげたくないです、
すぐ返事がほしいです、宜しくお願いします

Aベストアンサー

わからないですが、実際より低ければコピーの可能性あるんじゃないですか?自分のお財布に負担かけるならやめておきましょう。大切なお友達、お手紙でも十分嬉しいと思いますよ、モノじゃなくて気持ちです。

Q顔のパーツの組み合わせでオリジナルの顔画像が作れるアプリを作りたいです

顔のパーツの組み合わせでオリジナルの顔画像が作れるアプリを作りたいです。
例で申し上げるとヤフーのアバターです。
髪型などのパーツを組み合わせてオリジナルの画像が作れます。
同じ様な事が楽しめるアプリを作成したいのですが、作り方が分かる方はいらっしゃいますか?


開発環境です。
osはwindows vistaです。
php5とmysqlとQuickFormとmysqlとhtmlとcssとsmartyを組み合わせたサイトに組み込めるアプリとして考えています。

どこにも作り方がないので、ヒントだけでもいただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

【URL】http://jp2.php.net/manual/ja/book.image.php
これがGDライブラリですね。
windowsのphp5だったら、標準で付属されているので、php.iniのextensionのgd2.dllを有効にしてやれば使えます。


【URL】http://jp2.php.net/manual/ja/book.imagick.php
また、GDライブラリは、出来ることが少なく、アニメーションGIFにも対応出来ないため、
最近は、ImageMagickのPHP用の拡張を使う場合もあります(Imagickクラス)。
こちらは、コンパイル済みのDLLをダウンロードしてくるか、自前でソースをコンパイルし、拡張を有効にする必要があります。
【一連のインストール方法を説明しているサイト】
http://gecko.hp2.jp/2010/04/20/%E3%80%90php%E3%80%91imagemagick%E3%82%92php%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%A2/

【URL】http://jp2.php.net/manual/ja/book.image.php
これがGDライブラリですね。
windowsのphp5だったら、標準で付属されているので、php.iniのextensionのgd2.dllを有効にしてやれば使えます。


【URL】http://jp2.php.net/manual/ja/book.imagick.php
また、GDライブラリは、出来ることが少なく、アニメーションGIFにも対応出来ないため、
最近は、ImageMagickのPHP用の拡張を使う場合もあります(Imagickクラス)。
こちらは、コンパイル済みのDLLをダウンロードしてくるか、自前でソースをコンパイルし、拡...続きを読む

Qおすすめの長財布を......

おすすめの長財布をおしえてください!
↓条件ゎこんなカンジです↓

(1)白
(2)ウォレットチェーンで繋ぐタイプではないもの
(3)お兄系ファッションに合うもの
(4)兎に角カッコいいもの!

Aベストアンサー

こんばんは(*'-'*)ノ

実際、私がプレゼントした事のあるのが
パトリックスコックスの長財布です。
丸井の雑貨売り場で私が一目ぼれしました(笑)

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&sfp=0&sort=0&mcd=MV054&cpg=133&pno=05&ino=01

↑の商品には、真ん中に銀色のロゴプレートが入ってますが
私がプレゼントした物には入ってなかったです。

実際物を見てみるとわかりますけど
光加減でパトリックスコックスのマークがキラキラ見えて
これまたかっこいいです♪
ハイブランドもいいですが、ハイブランドではない物で
長財布を探してまして発見しました。

あとは、バーバリーもちょっと悩みましたぁ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報