プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IMEを使っています。
自分のPCでは日本語・韓国語・中国語が入力出来るようにしてあるのですが、言語を切り替える時はいつも言語バーをクリックしています。
頻繁に言語を変える必要が出てきた時、上記の動作がどうしても煩わしくなってくるので、キーボードショートカットを使って変更できないのかなと思いました。

A 回答 (3件)

キーボードショートカットで、変更したいなら


下記 URL を参考にしてください。

http://www.tku.ac.jp/~densan/local/language/
    • good
    • 0

できますよ


OSが違っていますがキーボードによる切り替え方法が説明されています。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お蔭様で問題がすぐに解決しました。

お礼日時:2007/08/31 13:41

OSやIMEのバージョンにもよりますが、左ctrl+shiftで切り替えられませんか?



XPならキーは変更できると思いますが。「コントロールパネル」「地域と言語のオプション」パネル「言語」タブ「詳細...」ボタンクリックで「キーの設定」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!