プロが教えるわが家の防犯対策術!

DJ Gabro & Frankly Irrational というアーチストの"Aint A Damn to It"という曲が入っているCDがどうしてもほしいです。
このCDを売ってそうな?サイトはあるのですが、個人輸入代行業者の方にお聞きしてもどうやって購入したら良いかわからないと返答がきました。どなたか、このサイトに書いてある意味のわかる方でなおかつ購入方法がわかるかた教えて下さい。もしくは、売っているところがあれば教えて下さい。お願いします。
http://www.gabroandfrank.net/

A 回答 (2件)

>DJ Gabro & Frankly Irrational というアーチストの"Aint A Damn to It"という曲


http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
でフルで試聴できますね。

>CDがどうしてもほしいです
発売されているフォーマットは30センチアナログLPのようですが。

>このサイトに書いてある
そこから
http://www.softonemusic.com/
に飛んで、さらに
http://www.recordshopx.com/softone/artist/Gabro_ …
で、オーダーできます。

この回答への補足

探して頂いたのはありがたいですが、CDでないと・・・

補足日時:2007/08/29 21:48
    • good
    • 0

欧米の個人レーベルからもよくCDを買うのですが、

http://www.gabroandfrank.net/
のORDERのところにメールのアドレスが載っているので、購入したいCDのタイトルなり、品番なりを書いてコンタクトをとるだけだと思いますけど。

ただ支払い方法に関して何も記述がないのと、海外へ発送もしてくれるのかどうか書いてないので(まずしてくれるはずですが)、そのあたりのこともメールに書いて、取りあえずアポイントを取ってみればと思います。
クレジットカード払いだと、ちょっと不安なので、paypalやInternational Money Order(郵便局を使って現金で支払う方法です)などで対応できるか問い合わせた方がいいと思いますよ。

この回答への補足

英語わかんないです。

補足日時:2007/09/01 01:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!