アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が君で~ 君が僕で~

という歌詞に聞き覚えはありますか?
似たような意味の歌詞は知っているのですが、
どうも一致しません。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

NO.2の者です。



ちなみに「君と僕」の歌詞は、
♪君は僕で~ 僕は君で~ それだけで~ 満たされてた~~
という感じです。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も回答、ありがとうございます。

歌詞、近いですね。
やはりこの曲かも知れません。

お礼日時:2002/08/05 21:50

cali≠gari(スペルが違うかも?)というバンドの


「僕≠僕」という曲のような気がします。
歌詞は
「僕が君でないわけは
 君が僕でないからで
 君が僕でないわけは
 僕が君でないからで」
というかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

下の方への回答にも書いているんですけど、
私自身が聴いた訳ではないので、確認もできない感じなのです。

お礼日時:2002/08/05 22:29

このページの、「yellow night and days」という曲を


クリックしてみて下さい。違いますか?
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/elekiss/lylic. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

曲に関しては私自身が聴いた訳ではないので、
曲調とかはまったく分かりません。
この歌詞だけが手がかりなので、ちょっと困っています。

お礼日時:2002/08/05 21:50

曲名ですか?


それなら The LOVEの「君と僕」だと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

曲名ではなく、歌詞だと思います。
ラジオで流れていたらしく、私自身は聴いていないので
ちょっと分からないんですよね・・・。

お礼日時:2002/08/05 21:48

こんばんは。


「僕は君を 君は僕を…」ならば
ダニー・オズモンドの「ちいさな恋人」?とかいう曲が
昔あったと思うんですが…。
あまり自信ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ラジオで流れていたものなので、そんなに古いものではないと
思うのですが、私自身が聴いていないので、ちょっと分からない状況なのです。

お礼日時:2002/08/05 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!