ってだれですか??

A 回答 (2件)

韓 由美さんです。


フジテレビの「ファイティングガール」に出演してた子です。
浅井プロダクションの広告に載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
韓・・・なんとよむのでしょう・・・
かん?ですか??そんなわけないですよねぇ・・

お礼日時:2002/08/05 21:17

モデルのKAORUさんではないでしょうか?




http://www.calbee.co.jp/cm/main10.html

参考URL:http://www.image-tokyo.co.jp/mdl_pge/jmdl/kaoru_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カオルさん??韓 由美ではないのでしょうか??
HPみてみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/08/07 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポテトサラダの失敗原因

妻が作るポテトサラダなのですが、不味いです。

ポテトサラダってどう作ってもそう変わらないと思っていたのですが何故か毎回シャーベットのようなんです。食感がないというかなんというか・・・。

外食で食べるもの(弁当などによく添えてありますよね)、また独身時代に自分で作っていたもの(レシピを見て適当に作っただけです)等、様々な場所で食べてきましたがこんな不味いポテトサラダに出会ったことがないので困惑しています。

どなたかシャーベット状の食感のないポテトサラダになってしまう原因が分かる方はおられますでしょうか?

Aベストアンサー

食感の無いポテトサラダっていまいちイメージが付きにくいですけど、混ぜ合わせる他の食材の水分が多いとべたついた感じになりますね。あと、メインのジャガイモのつぶし方でも変わります。
最悪なのはフードプロセッサで潰した時。まさに中途半端な触感になってしまいます。

ジャガイモは皮付きで茹でても吹かしてもいいのですが、完全にさめてしまう前(熱いうち)に皮を剥き、7分程度潰して水分を飛ばしてしまう事が必要です。その際に少量(お好み)の塩を振っておきます。
これがベースになります。あとは野菜なりハム類なりパスタなりを混ぜ合わせマヨネーズを混ぜるか、そのまま食べるかです。

食感を大事にするなら半殺し(5分)程度でジャガイモのコロコロ感を残せばいいです。

私は具にハムと胡瓜の塩もみと茹で卵の潰したものとコーンを混ぜ合わせ、少量のマヨネーズでまとめて子供の口に合うように作ります。

QこのCMに出てる人はだれですか???

現在放送中の山崎ランチパックというパンのCMにでてるグレイのような色のスーツを着てる男性はだれでしょうか?
先輩女性のような方からパンを貰ってるような場面や走ってる場面が映っていました

そして、もう一つ。積水ハウスのシャーメゾンのCMで黒色と紫色のラインのはいった服を着ていたと思いますがこの男性も誰なのか
是非知りたいです!!

代理質問になります

Aベストアンサー

山崎パンのCM ランチパック「朝からしっかり」篇のグレイのスーツを
着ている男性ですが 里中 隼人(さとなか はやと)さんという方です。
所属事務所のプロフィールを貼り付けておきますので、下記のURLをクリックして下さいね

所属事務所 プロフィール
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html


お尋ねの積水ハウス・シャーメゾンのCMは、ケーキを持って香里奈 さんの部屋を訪ねてくる男性の事ですか?
その男性ならば、松本 博之(まつもと ひろゆき)さんです。

確認の為に下記のURLをクリックしてみて下さいね

TV-CM
http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/flash/071/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%8D%9A%E4%B9%8B

参考までに、CMに登場する男性について、Men's Roomという HPで
紹介されている事が多いですよ

http://mens-room.sblo.jp/

山崎パンのCM ランチパック「朝からしっかり」篇のグレイのスーツを
着ている男性ですが 里中 隼人(さとなか はやと)さんという方です。
所属事務所のプロフィールを貼り付けておきますので、下記のURLをクリックして下さいね

所属事務所 プロフィール
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html


お尋ねの積水ハウス・シャーメゾンのCMは、ケーキを持って香里奈 さんの部屋を訪ねてくる男性の事ですか?
その男性ならば、松本 博之(まつもと ひろゆき)さんです。

...続きを読む

Qテカテカのポテトサラダ

私がポテトサラダを作ると、時間が経つとたいていマヨネーズが蒸発したかのように、テカテカになってしまいます。
お店で売られているサラダは、なめらかですよね。
どうしたら、なめらかなポテトサラダが作れるのでしょうか。
ちなみに、いつも、マヨネーズと牛乳を混ぜたもので和えています。

Aベストアンサー

ポテトサラダに限らず、マカロニサラダ、春雨サラダ、かぼちゃサラダ…マヨネーズであえるサラダは時間がたつとだんだん、作りたてとは違った味わいになってしまいますよね。

これは、マヨネーズが空気中の酸素に触れることで分離してしまうことが原因だと思います。

なのでうちではあらかじめ塩、こしょうなどで味をつけておき、極力食べる直前にマヨネーズであえるようにしています。

ポテトサラダを次の日まで持ち越すときも、マヨネーズ以外の味付けをしたものを冷蔵庫に入れておき、食べるときに少し電子レンジで温め(熱くならない程度に温めるとぱさぱさという感じが軽減します)それから、マヨネーズであえて食べます。

こうすることで、かなりできた手に近い味を食べることが出来ますよ。
(ちなみに今朝、我が家でも昨日の夜のポテトサラダを上記の方法で食べました。おいしかったですよ☆)

QワーナーDVDの芸人はだれですか?

わーなーDVDわーなーDVD!と歌っている二人組みの芸人は誰ですか?おしえて!!

Aベストアンサー

「レギュラー」という芸人さんです

プロフィールのせておきますね

参考URL:http://www5.tok2.com/home2/regyura0516/profile.html

Qポテトサラダの作り方を教えてください

あけましておめでとうございます

無類のポテトサラダ好きです!
いつも買って食べてましたが
どうしても作って食べたいのです

ジャガイモ4つ
人参3つ

マヨネーズ

多めに買ってきました
初チャレンジです
料理初心者です

ポテトサラダをオープンレンジで
作りたいのです!!

しかし何もわかりません。
美味しいポテトサラダの作り方を教えてください

よろしくお願いします

Aベストアンサー

野菜はゆでるものでしょう。

あとタマネギのスライス、キュウリのスライスを塩揉みしたもの、酢とからしがたりません。

Q蚊取り線香のCMに出ている俳優はだれですか?

こんにちは。

昨日TVを見ていたら、蚊取り線香のCMをやっていました。
水沢駿さん似(?)の方が浴衣を着ていました。
水沢さんより少し老けて見えたのですが、どなたなのでしょう?
気になったので質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「アース渦巻香」のCMですね。

山口祐一郎さんです。

参考URL:http://www.earth-chem.co.jp/movie/

Qポテトサラダ

白いポテトサラダはどうやって作るのですか??
家で作る(マヨネーズ)とどうしても黄色くなってクリーミーさにかけてしまいます。
少し固い感じのポテトサラダをつくりたいと思っています。
どなたか、レシピを知っている方はお願いします。

Aベストアンサー

マヨネーズとフレンチドレッシング(少し)と生クリーム(少し)を混ぜて絡ませるとマイルドなポテトサラダになりますよ。
いつも目分量なので詳しい分量はいえないのですが。8:1:1くらいかな~と思います。好みの問題もあるかと思いますので自分の好みで調整していくといいと思います。
フレンチはあんまりいれすぎるとすっぱくなるので注意してください。

Q大正製薬の目薬のCMの女の人ってだれ?

質問なんですが、大正製薬の目薬のCMにでてる女の人の名前を知ってる人誰か教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

大正製薬「アイリスNeo」のCMでしたら『勝村美香』ちゃんです。

このCMはオフィスでピントが合わないみたいなことを言って
次に男性が電車で駅名が見えずらい風で最後に画面上には
二人が目薬さして商品名です。

大正製薬の目薬のCMといっても商品名によって出演されている方が
違いますので商品名を指定したほうが良いと思います。

参考URL:http://www.versatileltd.com/katsumura_f.htm

Qポテトサラダをおもてなしに・・・

今夜ひなまつりパーティーをするので昼間に料理を準備する予定です。

ジャガイモがあるのでポテトサラダを作ろうかと思っています。
でもハムが生ハムしかなくて、それを1歳の子には厳しいかなーと思うので、「ポテトサラダ生ハム巻き」にしようかと思いますが合いませんか?具はジャガイモ、玉ねぎ、コーン、きゅうりです。
それからサニーレタスとピーマン(黄、オレンジ)とたまご(ポテトサラダの具にしたら良いかな?)があるのですが、上手に盛り付けるコツってありますか?

アドバイスください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>「ポテトサラダ生ハム巻き」にしようかと思いますが合いませんか?
大丈夫だと思いますよ。
>サニーレタスとピーマン(黄、オレンジ)とたまご(ポテトサラダの具にしたら良いかな?)があるのですが
卵のロールサラダ←ここでは赤を使ってますが黄、オレンジでもいいと思います。ゆで卵でなければですが...
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/1300_1399/01342

ゆで卵の場合は、花の形にしてみては如何でしょう?
レタスを花びらにして、ピーマンと他の具材を同じ大きさに揃えて中に盛ってオリーブオイルかドレッシングをかけます。
ゆで卵の白身は刻んで上記にかけて、黄身を裏ごししたものを更にかける
彩りを考えるならパセリを最後に振りかけるといいかもしれません。

QドコモのCMに使われている歌はだれが歌っているのですか?

「手のひらに明日をのせて」の新しいドコモのCMに使われている歌はだれが歌っている何と言う曲ですか?

Aベストアンサー

こんにちは
CMで歌っているアーティストはちょっと分からないのですが(CMオリジナル?)
原曲はBeatlesの「All You Need Is Love(愛こそはすべて)」ですね。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatles/dp/B000002UZ1/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1211090367&sr=1-2

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%93%E3%81%9D%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6


人気Q&Aランキング