プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、二人目を目指して不妊治療中です。
いつも卵の成長が早くないので、周期10日目の昨日タイミング取りました。(特に意味はなく)
そして今日、卵チェックに行ったら大きく育っていたのでhcg注射(排卵注射)を打たれたので、明日排卵すると思われます。
昨日、Hしたので、明日Hしても精子の数的に意味がないのでしょうか?
というのも、(あんまり上手くというか深くしっかりと射精しなかったような感じなので不安です)
しかも(贅沢ですが・・・)できれば男の子希望なので本当は禁欲しなければいけないと思ってたのに。。
少し残念な気分です。

1日おきのHでも妊娠した方(いちばんの希望はもちろん妊娠なのですが)、また、男の子だったよ。という方などアドバイスや経験談いただける方いましたら、どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

A 回答 (1件)

同じく2人目希望の者です^^ 病院へ通っています。

不妊治療と生み分けを同時にトライする方もいるんですね!?
「男の子だったらラッキー」くらいなのなら、あまりとらわれすぎない方が、早く授かるような気もします。うちは女の子なのですが、思い当たる仲良しでは、「深くしっかり」でした。夫のモノが小さいから??・・・露骨な表現で申し訳ないです(><)
でも本当、体位などや挿入による生み分けって、マユツバものが多いです。体の酸性度を抑える方法は、理論的には正しいのかな~って感じがします。

タイミングだけではなくて、産み分けゼリーを使ってみるのも良いかもしれませんね。
すでにお試しだったらスミマセン。。。
    • 0