プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、2台のPCを切替器でモニタ、マウス、キーボードを
共有して使っているのですが、
1台のスピーカーを2台のPCで使用するにはどうしたら
いいのでしょうか?
おすすめ商品などありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

わたしは、入力系統が2つあるスピーカー(アンプ?)を使っています。


もう一つの方法は、一台のPCの音声出力を、もう一台のPCの音声入力へ、そのPCの音声出力から、スピーカーに繋ぐ方法もあります・・・最初のPCで音を出す時に、もう一台も起動していなければいけないのが欠点ですが・・・
    • good
    • 2

2台のパソコンの音声出力端子を、


変換器で、まとめて、1組のスピーカに出力する手があるけれど。
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …
この様なアダプタでね。

パソコンの音声出力の回路の破損が気に成る場合には、
ミキサーを導入する必要が有りますね。

AT-PMX5P
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus …
は、使えるのかな?。
ローランドのFM-186は
http://www.roland.co.jp/products/jp/FM-186/index …
高いかな?。
http://www.roland.co.jp/products/jp/goPrd.cfm?sS …

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …
    • good
    • 1

スピーカーやマイク等も共有出来るKVMも販売されています。



参考例
http://www.kirikaeki.net/kvm/2port/
    • good
    • 1

 オーディオ対応のPC切替器がありますが、検討はされなかったのでしょうか?



http://www.ratocsystems.com/products/kvm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています