電車でGO!コントローラーTYPE2(PS2用)は、生産終了されて入手困難だそうですが、手に入れるのは難しいのでしょうか?教えてください。
また電車でGO! FINALで使用できるコントローラーを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

電車でGO!コントローラーTYPE2ですが、中古で良ければyahooオークションに出品されていることがあるようです。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f56 … (9月 11日 23時 54分まで)
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1 … (9月 15日 21時 48分まで)
それとアマゾン→http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83 …
でも、ちょっと高いですが、一応売っているようです。

それと、使用できるコントローラーは、電車でGO! コントローラTYPE2、電車でGO! 新幹線専用コントローラ、電車でGO! 旅情編コントローラ、Multi Train Controllerらしいです。
    • 0