プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫歯で困っています。何年もご無沙汰していましたが、急に痛くなったと思えば、既にC3、4位でして・・・。どなたかおすすめの歯医者さんを教えて下さい。
できれば、京都市内、及び近隣地域がうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実際に通った人の声が聞けるサイトです。


私もここで見つけて、実際に通いました。
書き込みどおりの良い歯医者さんだったので、このサイトも、
皆さんに宣伝してます(^^)

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。検討して早目に行きます。

お礼日時:2002/08/08 20:51

↓で希望地域と診療科目(歯科)を指定されるとお勧めの歯医者さんが表示されます。



参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kinki.cgi?pco …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

お礼日時:2002/08/08 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!