プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の秋に有閑倶楽部と言う漫画がドラマ化されるらしいんですが、赤西仁さん以外のキャストをご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは!


中日スポーツの記事です。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/enterta …
↑「共演者は近く発表される。」
とありますので、まだ発表されていないですよー。
しばらく待ちましょう!

私も、主人公が魅録って設定と、赤西君とイメージが合わなくてちょっと不安です(~_~;)
野梨子役は栗山千明ちゃんだったら良いな~☆とか想像してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤西君がどうと言うより、松竹梅魅録が主役と聞いて違和感を感じまくりです↓目立ったりはしないけど頼りになるみたいな人が良いんですが、、、栗山千明さんいいですね☆ぜひ和風美人な人にしてほしいです。
もし今売れてる人ばかりだったら見ないかもですが、一応期待して待ちます☆ありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/30 23:11

まだ決まってないみたいですが・・・


でも赤西が演じる漫画の人物って主役とはいいがたい役なのに無理やり主役にするあたり、あまりおもしろくはなさそうな気がします・・・
花より男子みたいに原作に忠実だと面白いのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~家にあってよく読んでいたんですが主役が赤西君って聞いたときは「え!?女の子の役すんの!?」と思ってしまいました。
松竹梅魅録は明らかに主役とは言えないですよね、、、最近は漫画がドラマ化されてかなりコメディーっぽくされて見る気がなくなるので、今度こそは期待したいです。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/30 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!