アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルニーニョ現象とラニーニャ現象ってどう違いがあるのですか??よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

あなたは、どこまで調べてどこまで理解しているの?


この質問の仕方では、自分じゃ何も調べずに聞いているように思われちゃうよ。
まずは、どこまで知っているのか書かないと!
    • good
    • 0

めっちゃ簡単に書くと


 ・エルニーニョ現象はペルー沖の海水温が上がる
 ・ラニーニャ現象はペルー沖の海水温が下がる

現象で、様々な異常気象の一因だといわれている現象です。

#1さんも言われていますが、これだけの情報では
どんな情報が欲しいのかが、的確な回答ができませんので、
まず自分でリサーチして、最小限の知識を得てから
質問するようにしましょう(ネットを使ってラニーニャ現象
エルニーニョ現象と検索しても結構ヒットしますよ)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!