質問1
グレートボノの実態について
強いのか弱いのか
高田総督側にいるということ
質問2
グレートボノのでている試合の動画を
見せてぐださい
質問3
新日プロレスで
坂口道場の人はいますか

A 回答 (1件)

まず、曙はずいぶん前から素顔でプロレスデビューしてますが?

また、グレート・ボノというのは、グレート・ムタばりのペイントで出場したときのリングネームで、ハッスルでは今のところモンスター・ボノと称されていますが。

>1
まだ試合してないのでわかりません。ただし、最近の試合(本当にあの人がモンスター・ボノだったとして)見る限り、期待はできます。ましてや、相手が受けのりアクションで認められているRGですから。

>2
ビデオが発売されています。ようつぼあたりでも落ちてるかも。

>3
同上に出稽古に行ってる人ならいるようですが、浜口道場みたいな出身者と言えるような人はまだいませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます