アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトル通りです。
 (1)好きか嫌いか、また、その理由
 (2)一般的に彼を好きな人と嫌いな人では、どちらが多いと思うか、また、その理由
 を教えて下さい。
 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

(1)好きか嫌いか、また、その理由


   好きです。明らかに全盛期と比べ力が衰えた今でも、ひたむきに新しい世界で挑戦する姿に好感を感じます。

 (2)一般的に彼を好きな人と嫌いな人では、どちらが多いと思うか、また、その理由
   今現在であれば好きな人が多いと思います。高校時代から実力とルックスで多くのファンが元々いましたが、その上に私と同じように感じている方は、30代以上には多いはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 御回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/31 10:14

(1)


今の桑田さんはどちらかと言うと嫌いです。

私は、野球は興味ないのですが、ニュースを見るのでそれなりのプロ野球情報は耳に入ります。

実力は大目に見てもらえて、守られてる(保護されてる)感じがしてならないのですが。
他の選手は実力で浮き沈みあり、がんばったり堕ちたりしますが、桑田選手はなんか優遇されているようなイメージがあります。(成績悪くてもあまり叩かれないし。)

それが気味悪いですね。

野球に興味ない私からはそう見えます。

(2)
好きな人が多いからなんでしょうね。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 御回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/31 10:13

1.今はどちらでもない。

 アメリカに渡ったときはがんばって欲しいと思いましたし、解雇になったときも残念だと思いましたが、一番良い時期(高校やジャイアンツのエースのころ)はあまり好きではなかったです。
2.ジャイアンツに入る頃は清原の事もあったり、その後「投げる不動産屋」的な言われ方をしていたときは、嫌いな人が多かったかもしれないと思いますが、このごろはがんばってる姿が好感もたれている気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/31 10:13

1.投げる不動産屋だった頃は良いイメージは無かったが、最近は頑張っているお父さんキャラで・・・・どちらかといえば好き。



2.上記のように最近好きになった人、増えたんじゃ・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/31 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!