NEWSの「Never Ending Wonderful Story」というDVDに、Jr.の山田涼介さんもお手伝いで結構出ているという話を聞きました。
本当ならそのDVDを購入したいのですが、6000円もするので考え中です。
で、、、山田涼介さんがどの程度出演されているのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

涼介くんはNEWSニッポンの

コーラスの部分でけっこう映りますよ!
    • 0

山田涼介さんはバックダンサーとして、DVDの後半にちらほら”映る”と言う感じです。

最後に名前を呼ばれてソロで踊り、お辞儀をする箇所がありますが時間にして10秒以下です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうですよね~お手伝いですもんね~そりゃそんなに映りませんよね~
大変参考になりました。
ありがとうございました。