アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HYDEとアヴリル・ラヴィーンが好きです。

こんな私に、お勧めのアーティストや曲を教えてください!

邦楽でも洋楽でも構いません。

A 回答 (1件)

こんにちは、最近洋楽にハマりはじめた者です。

アヴリルいいですよね!私も大好きです。
けれどHYDEさんをあまり聞かないので、私はアヴリル好きとして回答させていただきます。すみません^^;
とは言っても私はわりと何でも聞く(はっきり言えば、こだわる好みがない/ロック系とか、パンク系とか)ので、質問者さんには自分でオススメアーティストが見つかる手段をお教えしようと思います。質問者さんが○○系好きなのに違うもの教えた!ということになったら申し訳ないので。

「Wannabe!!」というオムニバスCDがあるのですが、ご存じでしょうか?デスチャ、ジェニファー・ロペス、など全米で女の子に人気があった楽曲を集めたものです。もちろんアヴリルも1曲入っています。
この楽曲の中に入っているのは、さすがに売れたものだけあるというくらい日本でも聞いたことがあるものもあります。1曲でアーティストを選ぶのは難しいかもしれませんが、興味を引くには十分だと思います。
ちなみにオススメはナターシャ・トーマスです。聞き取りやすい綺麗な英語の発音で、ランコム(だったかな?)のCMに起用されていた「It's Over Now」はファンの中でも好かれている一曲です。是非聞いてみて下さい!

また、ファンサイトなどに言って、自分と同じものを好きな人が他に何を聞いているのか聞くことも、ここで質問するより的確な答えが返ってくるかと思います。やっぱり自分と好みが似ているのがはっきりしているので。他の人たちの中から出てくる名前が多いものは、自分も好きになる可能性は高いです。ちなみに、私は邦楽アーティストはそのやり方で広げました。

それから、私の個人的好みで言えば、
McFLY(UKのバンド)
SUM41(これは有名ですよね…!)
が好きです。あれ、この2つはロックですね(笑)

「Wannabe!!」のアマゾンURLを参考URLに載せておきます。興味がありましたら是非。
的確なお返事ができてなくてすみません。
質問者様にぴったりのアーティストに出会えますように!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/wannabe-%E3%82%AA%E3%83% …
    • 0