アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
最近全然動いていなくて、おなかがかなり気になってきたので
万歩計を買おうかと思っていたら、あるお店で処分品として定価より千円以上安いと思われるもの(気になったのでネットで調べました)を発見いたしました^^
「育成散歩計てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記」というものなのですが…(箱で売っていたので同梱版だと思います。)
歩いて生物を天使にする、ということはわかったのですが
●普段からあまり動いていない私にでも、無理なく続けることはできますでしょうか?
●使っていて不満だったことはありますでしょうか?
●気をつけたほうがいいこと
など購入して実際に使用したことがあるかたに、答えていただきたいです。
処分品で、1個しかなかったので早めにご回答をお願いしたいです。
勝手で申し訳ありませんが、どなたかお願いいたします。。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ご質問からだいぶ時間が経過してしまいましたね。
私は2月からこの歩数計を使ってウォーキングを始めました。
現在は1日7000歩に目標設定して、90日間でエンジェルを目指してウォーキングしています。とても楽しいです。
●普段からあまり動いていない私にでも、無理なく続けることはできますでしょうか?
◎目標は、無理なく設定できますが、歩くのにはそれなりに努力が必要です。
●使っていて不満だったことはありますでしょうか?
◎特にありませんが、DSてくてく日記の方は、使用しにくい機能があります。概ね楽しく使用できます。
●気をつけたほうがいいこと
◎歩数計単独でも販売されています。

参考URL:http://ameblo.jp/18619ame/
    • 0
この回答へのお礼

et7tm4sdo様
はじめまして
ご回答ありがとうございます☆
ブログ、すべて読ませていただきました^^
体重が減ったり、ジェル君が励ましてくれたり…ますます興味がわいてきました!!

商品のほうなのですが…残念ながら、次の日にはなくなっていました(TT;)
DS本体を持っているので、同梱版のほうを手に入れたいと思います^^
発売から、かなり経っているようでゲームショップ・トイザらスなどにはもう売っていなかったように記憶しております;
中古品ショップめぐりでもしようと思います^^

ご回答頂き、本当にありがとうございました☆