プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、友人が大阪でパワーストーンのブレスレットを買ったそうで、
それがすごくいいんだ!という話を聞きました。
自分の誕生日からオリジナルのブレスレットを作ってくれる店なんだそうです。
実際に店に行って話をしても、すごく自分のことを分かってくれたとかで…。
何か悪いことがあると石が割れるんだよ!とも言ってました。
すごく興味があるのですが、店の名前を聞くと教えてくれなくて…(泣)

もし、そんなお店をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

pooh86さん、初めまして。


大阪のパワーストーンショップでオススメなのは、
なんば駅の近くにある『眞石や』さんです☆☆☆

自分に合ったパワーストーンで、色々なデザインのブレスレットを作ってくれますよ♪私もこの間作ったんですけど、メッチャクチャカワイイんです!
店長さんも優しいし・・・。超オススメですよ!

参考URL:http://manaishiya.com/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!