アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランタイムエラーとはどうすれば治るものですか?
教えてください

A 回答 (2件)

私の知っている範囲でお答えしましょう。

私は自分の作ったジャバスクリプトがランタイムエラーが出たと言う事を考えて話そうと思います。
私もよく、自分のジャバスクリプトで、ランタイムエラーがでます。
その際に直すのは、自分のインターネットエクスプローラー上で確認をしながらということになります。「窓の杜」「Vector」などにジャバスクリプトのランタイムエラーを見つけやすくするためのソフトがありますので、それを参考にするのもいいでしょうし、自分で見つけてやる!と言うのでしたら、間違えていそうな部分を、少しずつ少しずつ加えながら、取りながらやるしかありません。
これは根気です。
あと、近い作品が他の人のWebサイトにありましたら、それを参考にするのもいいでしょう。
それから、出来ればですが、そのジャバスクリプトを見せていただけないでしょうか。
サイト名か、そのジャバスクリプトを必要な部分だけを書いたものを補足にでも書いてもらえると、私ではなくても、他のだけかが、その事について知っているのかも知れません。
もう少し、質問を書く際には、何が、どうなって、どうしたか。ぐらいの事は書くべきだと思います。
もう少し分りやすいように書いてください。
以上
    • 0
この回答へのお礼

原因がわかりました
親切にどうもありがとうございました
そんなソフトがあるなんて知りませんでしたよ

ご自分のサイトでのことですか?

そうでなければ見ているサイトの管理者に「ランタイムエラーがでるので直してください」と連絡しましょう。閲覧側では直すことはできません。

この回答への補足

自分のプログラムでですよ~

• 0