初心者です。デジカメの”デ”の字もわかりません。そんでぇ 質問なんですけど.....。とにかく 最近、デジカメが欲しいんですね。それで PCに取り込む時の事なんですけど....。私は、今『i-Mac』を使用してます。OSは、8、5です。このコンピューターに適応するデジカメは どんな物ですか?
質問の仕方が変ですかね? 言い方を変えれば どういう機器をつかったら『i-Mac』OS8、5で 使えますか??  なんか おかしい質問だとは 思いますが なんせ 何もわからないもので どうか 主旨を理解してください。 

A 回答 (3件)

USB、シリアル、iリンク等でつながり、デジカメ付属のソフトもしくは接続キット付属のソフトで読み込めます。

後は、お店で対応製品を探してください。
    • 0

最近のデジカメは、メモリーカードに画像を保存し、後でメモリーカードからPCに画像を送るようになっていますから、PCに左右されることはありません。

メモリーカードから画像を読み込むためのアダプターを『i-Mac』用のものにすれば、問題ないと思います。
デジカメを購入する時に、アダプターについて店員に確認されることをお勧めします。
    • 0

参考URLで勉強して下さい。

少しは自分でやる気を見せなきゃ買っても使いこなすのは困難です。

TGY

参考URL:http://www.digitalcamera.gr.jp/
    • 0