プロが教えるわが家の防犯対策術!

有閑倶楽部の作者、一条ゆかりさんは実写版のオファーを何度もいただいているけど、年齢や設定の変更を希望されるのがいやで断っていると、以前おっしゃっていたような気がするのですが、それは何巻に掲載されていたのかが思い出せません。もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

有閑倶楽部 虎の巻の 「有閑倶楽部 33 QUESTIONS」のコーナーに書かれています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速本棚から引っ張り出して確認しました。
すっきりしました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/01 00:49

かなり昔に一度ドラマ化しましたよね?


国生サンが剣菱ゆうり演じてたような・・・。
確かどれもミスキャストで痛かったです。
情報じゃなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその時のドラマ観ました。
確かに全然、よくなかったですよね。
今回のもやはり、なんとなく合わなそうですよね。。。

お礼日時:2007/09/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!