プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちご大福を探しているのですが、普通はお餅の中にいちごが入っていると思うんですけど、私の探しているいちご大福はお餅の上にいちごがのっているモノなのです。知っている方いましたら、売っているお店と場所を教えて下さい!!
お餅の上にいちごがのっていて、お餅の中はこしあんが入っているモノです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと違うと思うのですが、私の知っている物の中で、お餅の上にこしあんをのせて、真中に苺をのせて、それを二つ折りにしてあるものでしたら知っています。


でも、違いますよね。
また、ki-naさんがどこにお住まいか分かりませんので、どこまで移動できるのかが問題になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!