大曲の花火「大会提供花火」の曲名はなんでしょうか?
20年前にタイムスリップ、テーマ「BEAT OF PASSION」
あの集中砲火は すごかった。
観客76万人の方々、また、BSで視聴の全国のみなさん、
おしえてくださいね。

動画がありました。
http://blog.so-net.ne.jp/kani-kani7/
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

映画「ストリート・オブ・ファイヤー(Streets Of Fire)」のサントラCDに収録されている「今夜は青春(Tonight Is What It Means To Be Young)」という曲で、ファイヤー・インク(Fire Inc.)が歌っています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83 …

こちらで試聴できます
http://www.amazon.com/Streets-Fire-Rock-Roll-Fab …

ストリート・オブ・ファイヤー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88% …
    • 0
この回答へのお礼

了解しましたー。
当時、レコードを借りた覚えがありました。
誰か近くの人が持ってないか、探ってみます。
CDになって発売されているんですね。
ありがとうございました。