プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫を3匹飼っているのですが、最近おしっこの匂いが気になります。
友人から猫の飲み水に数滴垂らしてそれを猫が飲むと、おしっこの匂いがしなくなるという物があると聞きました。
ネットで探したのですが見つかりません。
誰かご存知の方いましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

先日も書き込みました。


どうも他のサイトのアドレスを記入すると削除されるようなので、
製品名だけ書き込みます。

「おしゃれ猫」で検索してみてください。
通販以外でもペットショップやホームセンターなどに逝けば売っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
おしゃれ猫の検索で出てきました!値段も手ごろだったのでさっそく頼んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 13:11

NO1.2です。


最初の回答は申し訳ありませんでしたm(__)m
ペット 消臭サプリで検索すると結構ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。教えていただいた通り検索した結果、色々出てきました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 13:13

この回答への補足

これは食事にまぜるのですね。
このタイプは知りませんでした。まずはサンプルをもらってみようかと思います。ありがとうございます。
友人が言う水に入れるのはやっぱりないのでしょうか・・・。

補足日時:2007/08/31 13:30
    • good
    • 0

この回答への補足

ごめんなさい。サイトが見れません・・・><

補足日時:2007/08/31 13:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!