アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、名古屋に遊びに行きます。

12時間ほど、名駅付近に軽自動車を駐車するのですが、どこか1日で○○円など、安いところはご存じありませんか?

ユニモール辺りが確か30分で300円ちょっとだったと思うので、もう少し安い所が希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1800円か1500円打ち切りのコインパークはあります。


駅西になりますが・・。
駅西、ビッグカメラの通りを、椿神社前まで、有名なあかひげ薬局がある交差点ですね。この信号から西に(商店街ですが、さびれてます)1つ目の信号を南へ。100mほど行くと右手にあります。
駅まで歩いて5~6分(新幹線まで)ですね。
    • good
    • 1

http://times-info.net/map/
 タイムズで、1日最大いくらというので当たってみる。
 ちょっと離れた場所なら、地下鉄駅が近くても1日1000円以下もあるので(中村区役所、中村公園駅など)いくつかピックアップしていくといいと思います。

 名駅以外にも動く予定なら、地下鉄1日券を購入すれば動きやすくなるし(休日なら600円、平日なら780円だったかな)、無理して名駅に駐車するより安上がりになるかも。
    • good
    • 0

私はいつもここで調べます。


http://www.ivys.co.jp/pia/meitetsu_map/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!