アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげエクステンションをやりたいのですが・・
都内でお勧めのお店はありますか?できれば・・値段も安くやりたいんですけど・・・。値段とお店を教えてください!

A 回答 (3件)

まつげエクステよくやります☆


私はお店をあまり決めずにいろいろ試したいのですが、
最近行った中では銀座カラーアイズがよかったかな。

銀座カラーの脱毛店で50%オフチケットもらったから行ったんだけど、
ハンドマッサージもついててお土産にラメまでもらってお得でした。
ちょっとエクステの種類が少ないような気もしたけど、
オーダー通りには仕上がったので満足です。
新宿の真ん中なので、外の音がちょっとうるさいけどリクライニングソファに
座っていると途中で寝ちゃうので気にならないかもw
    • good
    • 0

私は杉本彩さんのブログをみて


恵比寿のサロンドボーテアラキというサロンに行きましたがかなりお勧めです。
色々行きましたが、一番丁寧で自然に見えましたよ。
近隣サロンと比べるとリペアなんかを考えると安いと思います。
http://www.matuge.biz/tenpo/tokyo/araki/index.html
ここのクーポンもって行ったら割引してくれましたよ。

参考URL:http://salondebeautearaki.com/matsuge.html
    • good
    • 0

こんにちは。

2,3ヶ月前から、まつげエクステンションやってます。私が行っている所は 新宿マイシティー の5階にある Non Brush と言うところです。同じお店が渋谷にもあるそうです(渋谷の場所は分かりません)。値段等 書いてあるカードをなくしてしまって値段は曖昧なので直接 お店に電話するか行けば値段表など置いてあります。下のURLは新宿マイシティーのHPです。フロアガイドに電話番号 書いてありますのでよろしければどうぞ。

参考URL:http://www.e-mycity.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!