プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵パックを送ろうと思っていますが、郵便局で売っている
いろいろな大きさの箱って、郵便局以外では手に入れることは
出来ないのですか?(白地に郵パックの文字入りの)

スーパーのダンボールではなくて郵パックの箱が欲しいのです。


持ち込みは取り扱いコンビニでいいみたいなんですが、
箱は売ってないんですか?
郵便局のHP見ましたが箱の取り扱いまでは書いていませんでした。

A 回答 (1件)

郵パック扱いのコンビニは、郵パック箱も扱っていますよ。


送付伝票も一緒にくれるので、かなり便利ですよ。
(もちろん、値段も郵便局で買うのと一緒です!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
明日から土日で郵便局が開いてないから困ってました。


早速取り扱いしてるコンビニ探してきます!


すごく助かりました。
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2007/08/31 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!